スラガ昇格オーディション!!瀬菜莉乃愛 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんは
アリスプロジェクト 最年少
小学6年生 11歳 
瀬菜莉乃愛 です

ただいま です
今 お家に 着きました
ただいま…0時40分 

オーディションの
たくさんの応援メッセージ
ありがとうございました
励みになりました

今日は 「アリスはここから!」
スライムガールズ昇格オーディション
でした
スライムガールズ 昇格オーディション
莉乃愛は 参加 今日で 二度目です

今回は 残念 ながら
昇格 出来ません でした
正直 凄く凄く悔しかった…
絶対昇格する って 気持ちで
本気で 挑みましたからね…

でも !!でも !!これが 今の私
自分が足りないもの…
まず それを ちゃんと 受け止めて
先輩の ダンスパフォーマンスを 
しっかり見て 研究して
莉乃愛に 
足らない たくさんの 事を 
見つけて 改善して 行きます

ステージに 立つという事は
自分の ダンスの 発表ではない
例えば 今の自分の ダンスが 
最高だ って 思っても 
最高だよ!! 満足したよ!!って 思うのは
ファンの方

先輩や ファンの 方に 
もう 大丈夫 だね
ステージに 上がれる レベルに なったね
 って 言って いただける事を
目標に 練習して いきます

{B8D2BF11-8DCC-44F0-BF9D-C6EF59E3999C:01}

また 今日 昇格した 
真白エリー ちゃん 
昇格 おめでとう ございます
エリーちゃんの昇格が 
自分の事 みたいに 嬉しくて 嬉しくて
めっちゃ 泣いて しまった
昇格した エリーちゃん より
嬉しくて 泣いたかも

エリーちゃんは 
莉乃愛に いつも 優しいし
誰より頑張ってるし 前向きだし 明るいし
女性として 憧れています
早く 莉乃愛も エリーちゃんに
追いつくぞぉ~

ダンスも 今の練習量じゃ 
足らない って事 !!
だったら さらに やるだけ !!
莉乃愛は 絶対 諦めない !!
だって 大好き なんだもん !!
皆さんの 時間が 大好き
パームスが 大好き
たから ここが 莉乃愛の 大好きな
居場所になんです

これからも 
瀬菜莉乃愛を
よろしく お願い いたします

今週 土曜日 日曜日
無料の部 から 第二部
パームス 参加 します


いつも 毎日 ありがとう

瀬菜莉乃愛