裸眼♡夢野もね | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

夢野もねです!

kazuさん
じゅんじゅんさん
かんのちゃんさん
やおちさん
ほりたんさん
やっくんさん
よ→すけさん
えんぴつさん
ふじもとさん
しんしんさん
しんさん
ディープコンパクトさん
コメントありがとう!!
いいねもいっぱいありがとう!!!


今日東京から大阪に戻ってきたよ\( ˆ ˆ )/

夜行バスで帰ってきたんだけど、ぐっすり眠れて良かった\( ˆ ˆ )/♡

でもコンタクトとり忘れてて目が辛い状況に←(>_<)笑

1日付けないで過ごしてたの\( ˆ ˆ )/♡

いつも付けてない時、学校でドッジボールあったり、写真撮ったりと付けてなきゃダメな状況にあたってしまうんだけど、

今日は問題なく過ごせてラッキー\( ˆ ˆ )/♡

目にも潤いを~~~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



昨日は、本当に皆さんにチェキで呼んでもらえたり、握手してもらえたり、いっぱい元気もらっちゃった(>_<)!!!
本当にありがとう!
チェキ握手してもらえたのはすごい嬉しかったし、遠くから来てくれたり、急なのに来てくれたり、来てくれるの知らなかった方も来てくれて驚いたり、本当にありがたいです(>_<)
幸せいっぱいの1日でした!!
もっと自分が元気を与えれる人にならなきゃ\( ˆ ˆ )/