ポニーテール。今宮もなか | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんはーー!どうも今宮もなかです。


”kazu”さん、

 shinさん、

t,nakamuraさん、

くりちゃんさん、

えんぴつやさん、

レッドシューターさん、

カトケイさん、

Yu@楠木まゆ推しさん、

アル(アルべド)さん、

terrapinさん


いつもコメントありがとうね(*´ω`*)

いつも待ってるからね!




今日はポニーテールしたんだよ!




低めのポニーテール(∩´∀`)∩



今まではポニーテールってあんま得意じゃなくて運動するときとかにちょちょいと結ぶだけだったからそんなポニーテールで写真撮るのは新鮮(笑)



今度は高めのポニーテールしてみようかな(^_-)-☆






スタバのドリンクのお話!

フラぺとかココアとか好きな方が多いのかな?

私はラベンダーアールグレーティーラテが一番おすすめだよ(*'ω'*)

ラベンダーアールグレーティーラテのオールミルクがおすすめ!フラぺだったらマンゴーパッションフラぺがおすすめ(∩´∀`)∩元店員さんのおすすめでした(笑)

みんなも飲んでみてねー!




最近iPhoneの充電をギリギリの状態のまま充電しないでいつ充電切れるかギリギリゲームしてる今宮でした!