好きな事♡花城栞 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは!
花城栞です🙋😭

{362A23EB-789A-4DF7-905A-21E7B2EF589D:01}


前回もコメントといいねありがとう✨
毎回読んでてすごく嬉しいんだよ?


今日は昨日の余韻に浸ってたの!
楽しかったなー!いろんな人に会えたなー!

先輩方のステージを見て
栞のやりたい事はこれなんだ!
絶対あのステージで輝きたい!!!!

って!✨思ってたの!✨


好きな事が出来るなら、栞は死ぬ気で努力するよ。後悔しないよう全力で!!!
向上心と負けず嫌い発揮!!!笑


それに、応援してくるみんながおるけえ
頑張ろう!絶対その応援に応えよう!って思うんじゃ

頑張ろうと思えるのは応援してくれるみんなのおかげだよ!ありがとう感謝💕



栞ね、映画を見る事が好きだから
今から見ようと思うんじゃけど…何を見ようか悩んどるんよね

みんなのオススメの映画はなにー?
ちなみ栞は『レオン』だよ✨

コメントといいね待ってるね🙋