写真♡加藤桃奈 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは~

ももにゃんこと加藤桃奈です(^ε^)♪

いいね、コメントありがとうございます

いつもTwitterやブログに写真を載せるとき

何枚か撮ってその中から選ぶんだけど(´・ω・`)

最近思うのが

撮るときなぜか右手を…

肩においてしまうんです。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。

無意識なので癖ですね‼笑

写真のフォルダ見ると

右手がたくさんヽ(゜▽、゜)ノ笑

プリクラとかはよく友達に

全部同じ顔とポーズだよねwww

って言われます(゜ρ゜)

プリクラでは顔も同じみたいあせる

なんかワンパタになっちゃうんだよね~

何かいいポーズあったら教えてください(*^ー^)ノ

ということでこうなります↓( °д°)
{70DCC4C8-ABA3-45A5-8B4A-C7ADCFB10934:01}

読んでくれてありがとうございました☆ ばいばい

Twitterフォローおねがいします(^_^*)
@katoh_momona