みなさん、初めまして* | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




こんにちは好


ブログを見てくれているみなさん、
初めまして(*´ω`*)


   やまうち       あやね
山内綾音です!


新しく新人としてアリスプロジェクトで活動をすることになりました!


よろしくお願いします花✿


あだ名がまだないので、
一緒に考えてほしいです好






自己紹介をさせてください♪



1993.7.22生まれの21歳!
童顔なのでよく10代に見られます花✿


静岡県静岡市出身ワオン❤


身長156㎝、B87(Fカップ)、W60、H90
グラビアのお仕事も挑戦したいなぁ*


趣味 お菓子作り、お料理、
   一人散歩、ロッククライミング

特技 お料理、お菓子作り、クラリネット
   メイクアップ、ネイル、なわとび
   短距離走




まったりマイペースで、話し方ものんびりしているとよく言われます!癒し系と言っていただけるので、癒しとダンスや歌などではかっこよさも追求して頑張ります!


チャームポイントは笑うと三日月になってしまう目と、笑うと出る八重歯です(*´ω`*)ハート


昔から人よりも不器用で遠回りしてしまう私ですが、遠回りしながらも前進できるように頑張りますので応援よろしくお願いします*


入ったばかりで不安もありますが、それよりもみんなにお会いできるのがすごく楽しみなので1日でも早く昇格できるように頑張りますね好





Twitter
@akringo0722

よろしくお願いしますハート





山内綾音