帰ってきたよ~♥天海莉音 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

( -。-)スゥーーー・・・
(っ>ロ<)っコンバンワアアアアアアァァ…!!

みーんなだいすき
天海莉音です♡

今日の気分は~??
カッコハッピーベリーストロベリーLOVEカッコ

アップこれ、莉音の友達が考えてくれたのハート
 結構お気に入りなんだっケアベア ピンク


今週はセンター試験があって
帰るのがすごく遅くなっちゃった汗

莉音はまだ中学1年生だから
センター試験は受けないの。。

いつもどうり
授業を受けただけでした(笑

そして来週の土曜日は
英検があるんだよ汗

合格できるように頑張りますビックリ

明日は、お部屋探しに行ってきます♡
莉音、引っ越すかもしれないんだ~リボン-borderspink

パームス行きたかったなぁガクリ

Twitterのフォロワーさんが
1200人を超えました!!!

フォロワーさんどうもありがとうちゅう~

今年の目標はフォロワー数
カッコ3000人カッコですハート

自分でも何を言ってるんだろーって
数だけど、いけたらとっても嬉しいです

ご協力よろしくお願いしますクマ

@amami_rion


最後まで読んでくれて
どうもありがとうビックリマーク2