アリここと絆とパームス♡雪村りんご♡ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

みなさぁ~ん💕
こんばんは~

千葉県出身高校1年生15歳の


雪村りんごです♡

今日????昨日になりました。


昨日アリここに出演させていただきましたードキドキ音譜

みくちゃん最後のアリここだった~…>_<…

寂しいな~(T_T)みくちゃ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。


今日は、みくちゃんといっぱいお話ししたょ~いぇ~ぃ

ちょこちよこみくちゃんのチャットに映りました。そして

天狗とかトマトとかパプリカとかいろいろ
呼ばれましたw

本当に楽しかったです♡ラブラブ音譜

今日は、AJ皆といっぱいお話しできた~やった~♪(*^ ・^)ノ⌒☆

今日のアリここは、イントロクイズだったんだけどね

りんご全然曲わからなかった~涙

だから早く曲覚えなきゃ!❗️

あと❗️今日パームスに1部無料の部2部フルで参加しますょ~


皆さんぜひ遊びに来てね~

待ってるょ~💕そしてりんごに投票してね~絶対ね~約束ね~

それでは、

パームスでお会いしましょうね

グットラック❗️バーィ❗️
{DDDE918B-7B64-4794-8EF7-1DF19EE9A088:01}

{5D18F587-EB89-4DF9-9C02-F76DB1F4013C:01}

{8BD9CDCB-119A-403C-BD72-0DDCF5019335:01}


雪村りんご🍏天狗☆トマト☆パプリカ♡



 
{3554BE01-99B3-4BAE-8AC0-3F3DABB81B40:01}