今日のアリここ動員発表 (°д°)永瀬みく | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんしぃ(*゚▽゚)ノヤホー!

高校1年生16歳 永瀬みくです ♪

早速ですが!!
11/21今日のアリここ動員発表していきます !!!
1位 永瀬みく
2位 月村麗華さん
3位 北村真姫ちゃん
4位 真白エリーちゃん
       小日向梓ちゃん
5位 木下友里ちゃん
       市川ちひろちゃん
       雪村りんごちゃん

という結果です !

今日はイントロドン!をしました ♪
イントロドン!はわたしが麗華さんに
「これがやりたい!」と提案して
わたしのラストのアリここにやらせていだけることに !
アリスのアイドルたるもの曲を覚えなくちゃ始まらないでしょ!
って気持ちから提案させてもらいました !
みくは番組では優勝したけど
悔しい場面たくさんあったからな~(´;ω;`)
個人的にもまだまだだなって思い知らされた !!
もっともっと勉強していかなくちゃね ♪

動員について...
動員が始まることを聞いた時のミーティングで
麗華さんがわたしたちAJに
「わたしのこと越えなくちゃ」
のような発言を残してくれました。
ずっとみくはその言葉を頭の中に置いて
番組に望んでいました。
そして、今日。
みくの確認不足で告知が非常に遅れてしまったにも関わらず
たくさんの人が愛に来てくれて
1度だけでも麗華さんを越える事ができました。
けれどそれは1度だけです ...。
みくがアリスのアイドルである限り !
動員は一緒ついてくるものなので(´;ω;`)!
これからは
スライムガールズの常設劇場の動員に主に力を入れたい、と思っています!
たくさんの人が愛にきたいと思ってくれるような
そんなアイドルを目指して
これからも前見て突っ走ります !

みくはアリスはここから!今日で最後でしたが
みくにとって初回の8/25からこれまでアリスはここから!に関わってくれた
麗華さん、らいこさん、スタッフさん、そしてファンのみんなに
本当に感謝しています 。
たくさんありがとうございました♡

永瀬みくはここからがスタート !
みんな、これからもよろしくね ♪

アリスはここから!は
来週金曜日も19時から押上ワロップ放送局で
放送します ♪
よろしくお願いします !

それでは以上、永瀬みくでした   !!!