☞11/21アリここ!♡小日向梓☜ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


せーの!ハッピーハロ~☆☆



あずあずこと小日向梓です(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ








本日も閲覧、コメント、いいね!ありがとうございますハート



日にち変わってしまいましたが今日は「アリここ!」の収録日でした\♡/



お題はイントロドン!


小日向、想像以上にとても楽しんでしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))💕笑



今日のお題は永瀬みくちゃんの提案だったんだ音譜


みなさんも楽しかったかな??



そんなみくちゃんとは今日をもってアリここ!卒業をしました!



寂しいな( ´;ω;`)あせる



こうして段々AJが卒業していくので、私も負けじと頑張ります!


さて、今回動員ランキングは第4位でした音譜音譜


ありがとうございました!!!




今月のアリここ!参加は本日で最後でした!



会いに来てくださったかたありがとうございました!!



来月からのアリここ!も宜しくお願いします!



是非会いに来てください♪








それでは、今日はこのへんで!




せーの!ワンアイ☆☆



あずあず✡.°