質問の答え♡来生歌穂♡ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばりんこっ(*'∀`*)v




昨日のみんなからの質問に答えちゃいますラブラブ



キラキラアリスで入りたいユニットははてなマーク

ドキドキこれはですね、まず歌やダンスを
がんばってスライムガールズですね(*'∀`*)v



キラキラ目指す先輩、憧れの先輩ははてなマーク

ドキドキみなさん、かわいくてステキなんですけど、
ん。。森カノンちゃん(*'∀`*)v



キラキラ電車で一番遠くまで、どこまで
行ったとあるはてなマーク

ドキドキ鎌倉w
新幹線有りなら、広島かな(*'∀`*)v



キラキラ駅の名前を読みまちがえたりしたことあるはてなマーク

ドキドキ読みまちがいじゃないけど
聞きまちがいならありますあせる
『高田馬場』を『高田のバカ』ってw
すみません笑


また、質問コーナやろっかな音譜



!!こんな時間あせる



ブログにコメント、イイね



たくさんありがとうラブラブ




おやすみなさいお月様