みかん…★☆中川 夢月 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



皆さん
こんばんわっ!

今、みかん🍊食べたい気分の
高校2年生(16)むっちゃんこと
中川 夢月です!(﹡ˆ ˆ﹡)



{F6DC0F1D-E5B5-498A-ABB0-94BE3BDCABC7:01}








最近夢月は勉強に励んでいます。
なぜかって?…それは、、、
中間テストが近いからです(´・_・`)
前回の期末テストでは、クラスで四番だった🌀今回はもっと点数取れるように勉強頑張るぞっ!!おー。笑

テスト近いにも関わらず、放課後お友達とガールズトークをしました(「・ω・)「♡
お友達の惚気トークや、幸せトークを聞いていて凄くニヤけてしまいました😐w


今日はそんな充実した
楽しい一日でした!☺︎




皆さんは今日どんな日でしたか~⁇









Twitter↪︎@nakagawamutsuki











sora×niwaラジオ『サンミュージックFM~スギちゃんのラジオ』に、仮面女子の森カノンと黒木ひなこがゲスト出演します!!

スギちゃん、仮面女子にメンバー入り!
仮面女子を、一生応援宣言!!
といった真相やいかに??

sora×niwaラジオ
番組名:『サンミュージックFM~スギちゃんのラジオ』
オンエア日時:2014年10月29日(水曜日)21時オンエア

ラジオ聴取はコチラ↓
http://www.soraxniwa.com/tickets/0e232b47





中川 夢月☆彡