くるくるっ★☆中川 夢月 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんわっ˖☪*.
夢月だよ~ฅ*•ω•*ฅ♡
{B8CFC618-6194-4227-A90B-116D80E0093A:01}



今日は初‼︎アリスの公式モバイル
サイトにBlog更新したよん💓
みんな見てくれたかな~⁇|ω・`)






私、夢月が所属しているアリスプロジェクトの、キャリア公式モバイルサイト「アリスプロジェクト」があります。

ここでしか見れないんですがアリスのアイドル皆でブログ更新しています♩

他にもこのサイトだけしか見れない限定情報も配信しているので是非登録してみて下さい!❥❥http://a-p.mobi/

ライブの裏側や色々なお仕事のオフショットなど普段見れない姿がここだけで見れちゃいます🌟
新ユニットの情報もこちらで先行配信しています!

ドコモ、au、ソフトバンク対応。

※最後の大事なこと※が推しメンシステムというものがあり、一人だけ推しを決めることが出来ます!
この推しメンは毎月人気投票ランキングとして発表されます!
中川 夢月 に 皆さん* ˘  ˘ *
推しメン投票お願いします!♥️




中川 夢月☆彡