盛りだくさんだった☆ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ







(*ゝ`ω・){本日、だいすきなちょこん結びでしたぁ♪♪♪



今日の朝の更新に
コメントやいいね!、
質問のお答え、
見てくださってありがとうございますっ(≧▽≦)☆


ちなみにエリーはね、
ぱっつん前髪楽だからすき♪

だけどワンレンが1番すき!←←←





('ー')/{ここから♡

土曜日、お疲れさまでしたぁ!✨✨

みなさま、何してはったん??(ノ´∀`*)♪
すてきないちにちやったかなぁ??(ノ´∀`*)♪


明日に備えてゆっくりしてねぇ☆







(*ゝ`ω・){化粧水ばしゃばしゃ☆←←





そんな本日のエリーたんは、
1部からラストまでパームス参加でしたぁ!(≧▽≦)


本日の2部に
アーマーガールズ星野愛実ちゃんの生誕祭があったり!✨

無料の部では、
仮面女子が登場したり!✨



すごくすごくお勉強になる1日でした!!




最近では、
ダンスの振りが少しずつ覚えられてきて
楽しいです!(≧▽≦)


苦手な箇所も分かって前に進めてるの!(*^^*)


パームススケジュールにも
良い意味で慣れてきて、
東京にも少しずつ慣れてきて、

エリー、頑張れてます!!!





本当にね、
支えてくださっているみなさまのおかげなん!(´;ω;`)


ありがとう♡



明日もパームス1部からラストまで
頑張ってくるねぇ(ノ´∀`*)♪









(*ゝ`ω・){明日の目標に向けて頑張るまる☆





☆お知らせ☆

純血452話『マリン☆ロードPV撮影 メイキング』2014年8月28日 仮面女子 パート1【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA

純血453話『離れてるんだね、愛沢ちゃん』仮面女子 『マリン☆ロード』MV撮影 メイキング映像 パート2前編【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA


水着ぃいい♡♡♡
チェックするしか!(//∇//)きゃあ




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪





夜中に見てくださってありがとう(*^^*)♡



明日何しはるん??♪


エリーは1日パームスにいるので、
ぜひっ!推し事しにきてね、なんて☆テヘ



明日もすてきないちにちになりますようにーっ♪(>ω<)/。・゜゜・えいっっ





おやすみちゃい♡(*´ω`*)モニュモニュ






*みなさまに質問*

得意なスポーツは何??♪♪




コメントやいいね!、お願い致しますっ(≧▽≦)☆




エリー(´ 3`)