☞Newアイテムちゃん♡小日向梓☜ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



せーの!ハッピーハロ~☆☆



あずあずこと小日向梓です**( 。•ω•。 )**








仮面女子看板とツーショット♡♡




今日も閲覧、コメント、いいね!ありがとうございますラブラブラブラブ




今日は4時間まで授業で、夕方から三者面談だったんだヾ(。・o・。`)ノ


特に悪いことも言われず安心しましたベルベル
高2の後半戦も頑張ります\( *´•ω•`*)/♡*。




そしてね、その帰りにず~~~~っと欲しかったAdidasのリュックを買ってもらったんだ音譜









かわいいヾ(@°▽°@)ノ!!

シンプルが一番+。✩.*




もう少しで修学旅行があるので、それ用と普段用の兼用です(((o(*゚▽゚*)o)))アップ



明日から少しずつ荷造りをしていこうと思います\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/



あ!どこに行くかはまだ秘密です♡♡照



ここで皆さんに質問!



皆さんは、高校生活最後の修学旅行はどこに行きましたか??


良かったら教えてくださいねハートハート




それでは、今日はこのへんで☆☆



せーの!ワンアイ☆☆




あずあず✡.°




純血452話『マリン☆ロードPV撮影 メイキング』2014年8月28日 仮面女子 パート1【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA


純血453話『離れてるんだね、愛沢ちゃん』仮面女子 『マリン☆ロード』MV撮影 メイキング映像 パート2前編【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA



楽しそうなのが見てて伝わってくる♡♡
みんなかわいい**( 。•ω•。 )**



 【完全無料公演!】明日!15時~秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて。仮面女子メンバーも出演!
 ドリンク代も不要です!お友達も誘って遊びにきてください!
 http://www.alice-project.biz/parms




Twitter→1_azuazu



フォローしてください☆