北村真姫♡ジェラトーニ鳥 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



まきてぃわーるどへようこそ

{F60D6F16-0E97-4959-8C8C-9C00331991AE:01}


こんばんは。
ジェラトーニです。いいえ、
あっぷるてぃ  れもんてぃ
みんなの まきてぃ です。

前回コメントくれた
サトカツさん、よっしーさん
二等兵♨️さん、カトケイ、さん
けぇちゃん、アルさん
ありがとうございました。

アリここは楽しめるよ!!
パームスと違った感じで
バラエティだから笑いあり
たまに真面目だったり色々だよ!

ん~梨と桃の季節。
梨と桃と言ったら山梨だ!!
まだ食べてないから、
近いうちに食べますよーっ(^O^)/

行ける日が少なくて
ごめんなさい。
スライムガールズに入れるよう
頑張るよ!まきてぃ!!!

そうなんです。
アリここでも話したけど
あんなちゃんのセンターの位置に
なるのが目標なの。
相応しい人にならなきゃね!!
あんなちゃん可愛し笑顔も素敵。
そしてなにより優しい。
似てるって言われて嬉しいけど
こんな可愛くないです…( ゚ω゚;)

{16F6BB07-D25F-454D-9676-D9BD058F9718:01}


スライムガールズから
どのユニットに上がるのかも楽しみ
どのユニットに上がるのかな…

昨日のチャットは
電波が悪くてごめんなさい…( ゚ω゚;)


まきてぃ⑅◡̈*