笑顔で♡ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、おはようございます♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){ねむ、、くない!www



昨日の夜中更新記事に
コメントやいいね!、
質問のお答え、
見てくださってありがとうございますっ♡(>ω<)/。・゜゜・


ちなみにエリーたんは、
卓球が得意なん!✨✨
小学生のとき、
京都の区の大会で2位だったよ!(≧▽≦)✨✨





('ー')/{ここから♡

本日、日曜日やぁ!✨

みなさま、もぅ起きてはる??(ノ´∀`*)←

今日は何しはるんやろ~??


台風が近付いて来てるみたいで、
気を付けてねっ!





そんな本日のエリーたんも
1部からラストまでパームス参加ですっ!(≧▽≦)


みなさま、ぜひっ!
遊びに来てほしぃのです☆



遠方にお住まいの方もね、
いろいろなところから今日のエリーの様子とか調べてくださって、、、

本当にありがとう♡(´;ω;`)


エリーの様子を伝えてくださる方、
聞いてくださる方、
少しでも関心を持ってくださった方、、、



みなさまが居てくださらないと
真白 エリーは存在できません!


ありがとう!♡





毎日の感謝を胸に
今日もエリーらしくいってきますっ(≧▽≦)♪



今日の課題も先の課題も、
みなさまとなら乗り越えられる☆




継続は力なり!



本当にありがとう♡

ブログ更新も今日も変わらず
頑張らせてねっ(*^^*)♪










(*ゝ`ω・){右目のウィンクはいつ出来るようになりますか??←



*アリスプロジェクト公式モバイル
→sp.a-p.mobi

毎日ここでしか見れない可愛いエリーたんの
画像や記事を更新中っ♡(*´ω`*)

本日、毎週日曜日更新!
「画伯のじかん。」も更新しちゃうっ☆


ぜひとも!
真白 エリーで推し登録お願い致します(*^^*)✨✨



よろしくお願い致します!(*^^*)




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ!遊びに来てね♪





朝から見てくださってありがとう(*^^*)♡




ほぃじゃあ、
今日もいきましろーっ☆(>ω<)/。・゜゜・キャッホーイ





*みなさまに質問*

雨男(女)? 晴れ男(女)?
どっちー??(*^^*)🎵




コメントやいいね!、お願い致しますっ(≧▽≦)♪



エリー(´ 3`)