イメージする♪ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、お疲れさまです♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){一応Fカップです...www




昨日の更新記事に
コメントやいいね!、
そして見てくださってありがとうございます(*^^*)♡

質問にも答えてくださって
ありがとう(*^^*)♡

ちなみにエリーたんは、
長距離も短距離も苦手です💦💦笑笑笑



今日も更新いっちゃいましろーっ(≧▽≦)♪イェイッ


よろしくです♡♡♡






('ー')/{ここから♡


本日、木曜日!✨✨

みなさま、お疲れさまですっ(≧▽≦)💓

ほんと連休明けだと平日めっちゃ短く感じるね☆キラン

このまま平日、
一緒に頑張っていきましろ♡(>ω<)/。・゜゜・にゃあ





そんな本日のエリーたんは、
朝からダンス練習して
ちょこっとランニングしてきたんよ(*^^*)✨


あとねっ、
今日お母さんが

「ちょこっと息抜きしてみたら?」

って優しくアドバイスしてくれて
めっちゃお久しぶりに
ひとりでショッピングしてきたん♪♪♪


東京に持っていこうと思って





(*ゝ`ω・){チェックシャツ買ったよん♡♡♡



黒のチェックって持ってなかったし、
シックだけど可愛く着こなしたぃなあ(*´ω`*)💓


P.A.R.M.Sで着るっ(≧▽≦)♡♡♡



気付いてね///テヘ





こうやってひとつ楽しみ作ると
もっともーっと頑張れちゃう♡(〃ω〃)えへへ



よーしっ♪
荷物詰めもあと少しっ♪♪♪



ダンスもかなりいい感じ(≧▽≦)☆




うんっ!



みなさまと一緒なら大丈夫だっ(о´∀`о)♡♡




もうすぐ初P.A.R.M.S参加日、
言わせてください(*^^*)♡




←何気に告知してる件。wwww










(*ゝ`ω・){真白 エリーをどうかよろしくお願い致します...♡




*アリスプロジェクト新公式モバイル
→sp.a-p.mobi

ここでしか見れない可愛いエリーたんを
毎日更新中♡(*´ω`*)←

ぜひぜひっ!
真白 エリーで推し登録お願い致します(*^^*)✨


☆推しシステム☆




よろしくお願い致します!(*^^*)💓




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ! 遊びに来てね♪





見てくださってありがとう(*^^*)♡



涼しくなってきたので
風邪ひかないように気をつけてね??


東京まであと少し!
どうか待っていてね...♡






*みなさまに質問*

寝てるのベット? お布団?





コメント・いいね!などなど、待ってまあす♡(ノ´∀`*)にゃあ




エリー(´ 3`)