鳩♡橋本友梨 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!!


橋本友梨です( ੭ ・ᴗ・ )੭♡♡




前回もいいねやコメント
ありがとうございましたっ!!!


みてみて~(*°ω°*)




鳩♡笑


ちなみに秋葉原の駅前!


鳩とはたくさん
思い出があるんだー(๑•ᴗ•๑)笑


高校生のころ通学路に
鳩がいっぱいいて
そこを通らないと
駅に行けないみたいな
感じだったの(((;´•ω•`)))


だからめちゃくちゃびびりながら
通ってた( ´ >ω<`)


鳩いきなり飛ぶから
本当に驚く!


鳩がいきなり飛んだとき
友達といるときは
ぎゃーって言えるんだけど
一人だと言えなくて
苦労したなー(´・_・`)笑


鳩にびびって
飛び跳ねてぎゃーって
なった私に驚いて
サラリーマン?が
びっくりしたことが
あって本当に
申し訳なかったです(;_;)笑


それを見てた友達めちゃくちゃ
爆笑してて今ではいい思い出♥️笑


☆Twitterやってます!
→yuri__hashimoto
フォローよろしくお願いします❤️


そして大事なお願いです\(๑•ᴗ•๑)/
アリスプロジェクト公式モバイルブログでの推しメン登録よろしくお願いします!!
http://a-p.mobi/blog
詳しくは下記のURLをクリック!
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11919407038.html



またね~♥️