♡永瀬みく♡CHANGE !!! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




はいっ、せ~の!
こんばんしぃ゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

今日も読んでくれてありがとう !
感謝の気持ちでいっぱい♪

永瀬みくです ヽ(*゚ω゚)ノ




目離れてるな~ほんとにっ!
この目が離れてることで悩んだりもしたけど、
目が離れてる子って特徴で
みんなに覚えてもらえるなら
それでいいや~♪
みくはね、ポジティブシンキングって凄く大事だと思うのっ!
だからコンプレックスだったこの目はみくのチャームポイントヽ(・ω・。ヽ)
みくはね、みんなにもポジティブシンキングでいてほしいって思うんだ~
その人その人の良さがあるからもちろん必ず、とかじゃないんだけど
ネガティブよりもポジティブの方がきっと楽しいし...
自分のことを好きにならないと
誰のことも好きになれないんじゃないかって
みくはそう思ってるんだ !
自分が好きで自分に少しでも自信を持ってるみんなと
てっぺんとりにいきたい。
みんなで変わっていこう!

Let's change the world !!!

今日も1日おつかれさま~!
明日もそばにいてね♪
おやすみくしぃ(。っ・Д・)っ













                                                   永瀬みく...♡