欲しい♡橋本友梨 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんは!!


橋本友梨です( ੭ ・ᴗ・ )੭♡♡♡





最近たこ焼き器欲しくて、、、
いろんな物欲しい!!!笑


たこ焼きってなんで
あんなに美味しいんだろう、、、笑


この気持ちはなんーだろー♪


って曲ありますよね??(*°ω°*)笑


合唱祭で歌ってるクラス
あったなああ



話しそれちゃった!!!笑



お好み焼きも好き(๑•ᴗ•๑)♡



もんじゃ焼きも♡



もう美味しいもの好き♡笑



見習い生のころ
いつもリプくれる方の
食系ツイートふぁぼするの
癖だったから今も
みたらふぁぼしちゃいそうになる
のー(((;´•ω•`)))笑



お腹空いてきたから
そろそろ寝ます♥️笑




☆Twitterやってます!
→yuri__hashimoto
フォローよろしくお願いします❤️


そして大事なお願いです\(๑•ᴗ•๑)/
アリスプロジェクト公式モバイルブログでの推しメン登録よろしくお願いします!!
→http://a-p.mobi/sp/index.html


純血432話 2014年 9月14日 ヲタク満足度投 票結果発表【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA
ぜひみてください!!!


おやすみなさい♥️