ミラクルっっ☆ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、こんにちは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){かまちょ♡




昨日もブログ記事に
コメントやいいね!、
見てくださってありがとう(*^^*)♡

質問も答えてくださってありがとう(*^^*)♡


ちなみにエリーたんは、
お家でスリッパ履かない派です!

靴下でぴゃーいっ☆って
床をスライディングするのがすきです♡www







('ー')/{ここから♪

本日、3連休明けての火曜日!✨

みなさま、お元気かにゃあ??✨✨

エリーたんは、
朝からTwitterにバグ?が出たりと
ちがう意味でばたばたしてましたΣ(゜Д゜)
←ぅおーーーーいっっっwwwww


...ってのはほんとだけど冗談で♡




さっきね、
苦手な歯医者さんに行ってきたの!(;>_<;)

親知らずまたまた抜いてきたよん!

東京にお引っ越しするまでに
やりたいことシリーズのひとつ♪
明日消毒行ったら歯医者さんはクリアだ✨✨✨




それでね、
歯医者さん頑張ったご褒美に
大好きなジュースを買ってきたん!(≧▽≦)


るんるんでお家に帰って来たんだけど、、



麻酔で飲めへんやん!Σ(゜Д゜)

って😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱






気を取り直して
お引っ越し準備してたら、、、










綿棒あらへんやん!Σ(゜Д゜)


って😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱



いや~。

エリーってミラクルガールだね♡(≧▽≦)キャッホーイッ


←ぅおーーーーいっっっwwwww






そんな本日も元気なエリーたん♡

東京行きまであと少し☆



こんな感じのエリーたんだけど、
←どんな感じよ?ww

みなさま、
どうかよろしくお願い致します!(*^^*)




ありがとう♡♡♡










(*ゝ`ω・){ピンチはチャンスやで☆キラン





*アリスプロジェクト新公式モバイル
→sp.a-p.mobi

毎日ここでしか見れない
可愛いエリーたんが見れちゃうんだよん♡←←←

ぜひぜひっ!
真白 エリーで推し登録お願い致します(*^^*)✨✨




*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ! 遊びに来てね♪





見てくださってありがとう(*^^*)♡



今からダンス研究しよお(ノ´∀`*)♪♪


まだまだ一緒にいきましろーっ☆(°▽°)





*みなさまに質問*

注射の針が刺さる瞬間見る派? 見ない派?




エリー(´ 3`)