諦めないこと☆ 真白 エリー(´ 3`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


みなさま、おこんばんは♡


京都府出身、AJの
真白 エリーです(´ 3`)モニュモニュ








(*ゝ`ω・){ツインテ☆


今日の朝の記事にコメントやいいね!、
見てくださってありがとう(*^^*)♡

質問も答えてくださってありがとう♡
嬉しかったぁ(≧▽≦)💓

ちなみにエリーたんは、
ラーメンは塩味派ですっ♪♪♪







('ー')/{本日の記事☆

ラスト3連休、月曜日お疲れさまでしたぁ!✨

みなさま、
どんな3連休だったのかにゃあ??🎵

ステキな3連休だったかにゃあ??🎵🎵



エリーたんは3連休とも
お引っ越しの準備で大忙し!!✨✨

...と言ってもまだまだ終わってにゃい✌✌✌←


だからまだ用意頑張るぞーっ!(≧▽≦)♪



大忙しだけど、
すっごく楽しい!


だって、
自分の夢見てたことだもん(≧▽≦)✨




アリスプロジェクトのオーディションに
3回落選しちゃって、
4度目の正直で見習い生を頑張らせてもらえて。






まだまだスタートラインで
これからの真白 エリーですが、、、




諦めなかったら夢はきっと続いていくよ!(*^^*)




これからも今まで通り、
そして今まで以上に
もっともーっと努力して!✨





諦めない真白 エリー

見てもらえるようになるね(*^^*)♡






諦めない強さをくださったのはみなさま!

ありがとう♡♡♡







さぁさぁ、
お洋服を詰めなきゃーっ(*・∀・*)ノ✨ぴゃい









(*ゝ`ω・){これは何に使うでしょう??♡



☆お知らせ☆

動くフォトサービスがご好評につき受付期間を延長いたしました!

アプリで閲覧するとメッセージ動画が現れるポストカードです!💓
仮面女子始めアリスのタレントが浴衣で参加してます!🙌
http://www.picturei.jp/Kamen/
期間内に申し込むとサイン入!✨✨✨

申し込むしか!(≧▽≦)💓





*アリスプロジェクト新公式モバイル
→sp.a-p.mobi

ここでしか見れないブログ記事を
毎日更新中っっ♡♡♡

ぜひぜひっ!
真白 エリーで推し登録お願い致します(*^^*)✨✨



*Twitter→@Mashiro_Ellie

気軽にフォローしてね♪

Twitterやってらっしゃらない方も
ぜひっ! 遊びに来てね♪





今日も見てくださってありがとう(*^^*)♡




明日からまたまた学校やお仕事が
始まるのかなぁ??

エリーも明日は苦手な歯医者さん頑張るで、
一緒に頑張ってこぉ!(≧▽≦)✨

明日からもブログ更新より
パワー配信しちゃう♡♡♡

もうすぐ会えるので
待っとってなぁ♡♡♡



p.s 相変わらずブログ記事が長いエリーたんでした( ̄▽ ̄)ゞwww



おやすみちゃい(*・∀・*)ノ🎵





*みなさまに質問*

お家でスリッパって履きますか??✨




また明日ぁ☆




コメント・いいね!などなど、待ってまあす♡(〃ω〃)ドキドキドキドキ



エリー(´ 3`)