♡永瀬みく♡わたしの脳内...! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんしぃ♪
高校1年生16歳永瀬みくです (っ・ω・)っ




しゃきん...(`・ω・´)?
むむ!!

みんなの今日はどんな1日だった~?
今日は祝日だったけどもっ!  
みんな笑って過ごせたかな?

みくは今日は用事があってパームスに行けなかったんだけど
アリスの歌を歌ったり踊ったり元気種をやったりもしました !
最近は本当に脳内ずっとアリスな気がする♡
みんなはふとしたとき
あ、こんなこと凄い考えてるなあ...とかあるかなあ?
あったらぜひぜひ教えてね ♪

明日からまた学校だ~
みんなもお仕事に学校に
そんな感じなのかな?
みんなで一緒に楽しみ見つけてやっていこうね (・∀・)
これから学校忙しくなるけど
みんなに会えますように...
夢に少しずつでも近づいていけますように♪

今日も1日おつかれさま (o'ω'o)ノ
また明日ね~!!
おやすみくしぃ(。っ・Д・)っ














                                                   永瀬みく...♡