♡永瀬みく♡苦手なアイツ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんしぃ(。っ・Д・)っ
永瀬みくちゃんでございますっ ♪

今日はね、朝からハプニングがあって!
みく目が悪いからいつもコンタクトしてるんだけど
今日の朝いつも通りつけようとしたら
すっごい目が痛くて...(T_T)笑
原因はわかって解決したから良かったんだけど
そんなことがあったから
今日は初めて裸眼で学校へ  ...!

毎朝一緒に登校してる仲良しの友だちに
介護されるかのようにして登校...笑
眼鏡をつけなさいと思った皆さん
みくはなんだか眼鏡が凄い苦手で...。
授業中は見えないとほんっとうに困るから
我慢してつけて今日もお勉強しておりました。
今日の教訓は
裸眼は危ないということ。

みんなは視力いいのかな、悪いのかな...
人それぞれだけど視力がいいに越したことはないと思った笑

そこで、眼鏡姿を...





























ってまだお預け笑
桃屋のおじさん風の変顔で許してね♡ ←

今日もお疲れ様♪
明日はみんなにもっとHAPPYがありますように...。

おやすみくしぃ(。っ・Д・)っ












                                                 永瀬みく...♡