北村真姫♡名前の後は意味なしに | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


まきてぃわーるどへようこそ

{DF4523EA-E5A1-4FEF-886F-047C99122952:01}

ラブリー全開だよ。んふふ
前回の記事コメント11、イイね24
ありがとうございまする。
ちょくちょくコメ返するので
宜しくでございまするドキドキ

ということで、

カトケイ、さん
実習先で沢山食べてます。
気張って生活しまする!でわでわ

 ユウキくーーん
いつもコメントありがとね♡
両立は今しかできないので
今できることを頑張るね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
気を使ってくれて有難うっ!
卒業したら一本で頑張るね♡♡
まきも4日楽しみだよユウキくーーん

けぇちゃん
照れてね、照れてね♡♡♡
いつもコメントしてくれるし
だいすきだべヽ(゜▽、゜)ノ♡
いつもありがとうっ!chu

メルしゃん
最近良い温度になってきたから
眠くなるよね( ゚ω゚;)
頑張ろうねっ、!!!

よっしーさん
応援ありがとうございます!
静岡は涼しいですね…( ›◡ु‹ )
暑いよりはいいです♡♡♡
ずっと応援してくれて
本当に有難うございます!!!

ユータきゅん
病まないで…>_<
コメント出来る時にぜひしてね
まきてぃ待ってまする( ゚д゚ )♡

おざしゃん
寝れたかな?ごめんね…
食べたいのは…写真にあるように
あんみつだよ꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱いひひひひ

アルさーーん
こんばんわん。
さくら棒ね!これって
静岡しかないの?って本当?
凄く甘いし美味しいよね꒰ू๑͒•௰ू•๑͒꒱
お祭りによくあるよね!!

てちゅしゃま
およげたい焼きくん!!
知ってる!知ってる!知ってる!
毎日毎日~って歌だよね?ヽ(*^ω^*)ノ
たい焼き好きだから知ってる(笑)

HAYATOきゅん
あーっ!二曲聞いたから
そのうちの一つが第一体操かな?
ん~( ̄(工) ̄)明日聞いてみようっ。


コメント来ると嬉しいドキドキ
るんるんしちゃうよヾ(@^▽^@)ノ
みんないつもありがとうっ!chu
名前の後は意味なしにランダムで
付けちゃった。てへへ恋の矢
ごめんね\(゜□゜)/\(゜□゜)/

明日は責任実習っ!!
先生頑張りますっ(^O^)/ラブラブ
えいえいOh~!!!
先生方みんないい人で凄く
楽しいんだっヾ(@^▽^@)ノ

何をするかはナイショべーっだ!キスマーク
考えてね…
ヒントは制作だよん。
紙皿を使った制作した後遊ぶ!!


でわでわ…
はっひふっへほー( ̄▽+ ̄*)アップ


まきてぃ