北村真姫♡食べたい… | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


まきてぃわーるどへようこそ

{D4979302-4B05-4B86-A95C-5E828E1255B4:01}


前回コメントをくれた
けぇちゃん、矢内隼人さん、
メルさん、よっしーさん、
ユウキさん、てちゅさん、
おざさん、アルさん、terrapinさん
有難うございます(〃∇〃)ドキドキ
イイねをくれた33名のみんなも
有難うございますっ!!
良かったらコメントも宜しくです☆

日誌の休憩中です。ね、眠い…
明日は6:50出勤だ\(゜□゜)/
がんばる。がんばる。がんばる。

今日は特別に
コメント返ししちゃいます!!

♡けぇちゃん♡
有難う!優しすぎるっ!!
まきペースで更新するね恋の矢
妖怪ウォッチのキャラクターも
沢山あってわからない…汗
大好きって照れるね///大好き!!

♡矢内隼人さん♡
えー!?踊れるの?
妖怪ウォッチって二曲あるよね?音譜

♡メルさん♡
お騒がせさせちゃってごめんね…ショック!

♡よっしーさん♡
踊ってあげるねひらめき電球練習しないとな…笑

♡ユウキさん♡
あたしも分からなかった
けれど、覚えちゃった٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
すぐ覚えられるよ!って言うか、
見てると覚えちゃうよチョキ

♡てちゅさん♡
私も最近の見てないから
ついていけなかった。
私も実習始まってから
妖怪ウォッチを知ったの目
あたし、1番初めに買ったCDが
だんご三兄弟だよ~お団子だんごっお団子

♡おざさん♡
そんなアプリがあるの?いちご
アプリとってもやらないんだよね…泣

♡アルさん♡
そうだよね!色んなところに
そのキャラクターあるもんね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃
私の時代もポケモンだった指輪

♡terrapinさん♡
やってみてね!ぜひっ!ドキドキ

見てくれて有難う!
コメントもイイねもお願いしますドキドキ


レア画像満載ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

毎日更新してるよヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

 
     まきてぃわーるど
                                       まきてぃ