木下友里:((( ・Θ・ )やっぱプレーンだねー! だねー! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

(*^^*)こんにピワ!
中学1年、 12歳 、ゆーりピヨコこと
木下友里です((( ・Θ・) ピヨ ♪ ピヨ 

いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますm(_ _)m

*コメント や イイね!は
ピヨが成長する糧になります

ジャンジャンしてくれると
うれしいですビックリマーク

{E757BBAD-ED7F-4FF0-9B52-6D722D74964A:01}

わたくしは、やっぱり、プレーン味のかき氷が大好きでございますゆえ(≧∇≦)

ブルーハワイやレモンは食べたことあるんだけど…

色的にも、味的にもやっぱり素材の味を生かしたプレーン味でお願いします▽・x・▽

でも、かき氷屋さんに
「あ、シロップかけないでください」
っていうと、氷多めでおまけしてくれるんですよ

でわでわ!

【お知らせ】
なんとなんと、ゆーり、公式モバイルサイトに参加できるようになりました 

オフショットピヨコなど普段見れない姿がここだけで見れるかも^^

新ユニットの情報もこちらで先行配信しています。


ドコモ、au、ソフトバンク対応。

☆大事なこと☆
※推しメンシステム※
毎月、一人だけ推しを決めることが出来ます。
この推しメンは毎月人気投票ランキングとして発表されます。
推しメン投票をゆーりピヨコにお願いします


Twitter : @kinoshita_yuuri
で、フォローお願いします( ・✧・)ピヨッ

今日もつながってくれてありがとう

ゆーりはこれから

あでゅ音譜

((( ゆ・Θ・り)ラブラブ


☆アリスオリジナル
履くとキュッキュ鳴る!『あきばサンダル』を通販で発売しました!
カラーはブラック、グリーン、ブルー、レッド、ピンク、イエローの全6色!
サイズはMサイズ(23~25)とLサイズ(25~27)をご用意しています。

下記URLからご注文お待ちしています。
音はね鳴らなくもできるらしいけど
是非ピヨピヨ鳴らして歩いて欲しい!
是非全色ゲット!!