山下ゆあ☆木曜日は。。 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba


こんばんゆあゆあ~星


みなさんおつゆあです\(^o^)/




前回の記事にいいね、コメントありがとう(ノ)・ω・(ヾ)ラブラブ


コメント増えてた♪




{96E4F74E-DD72-42CE-9C02-EAA4F91711AB:01}

今日はねお化粧ほとんどしてないのあせる

前髪もきまらずっ(>_<)

ぼさゆあかなぁ!?汗







木曜日はね授業が8時間目まであるのです(>_<)。

P.A.R.M.S行きたかったなぁしょぼんしょぼん

まだ慣れなくてわからないことだらけだけど(>_<)(>_<)

土日行くよキラキラ!!!

またまた初めましての方にも会えるかなぁニコニコ

もちろん昨日会った方にもまた会いたい(((o(*゚▽゚*)o)))♡!




チェキのときガォー、ピース、ハート、
あごポーズなど楽しかったドキドキ

撮ったらツイッターに載せてね虹







28日 1部.女祭り.2部
29日 1部.無料の部.2部

に参加するよ(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

コインも私に投票してくれたら嬉しいです(>_<)ラブラブラブラブ






あとね!!!!!!!!

30日の月曜日『アリスはここから!』
に出演することが決まりましたキラキラ

初めてです(ノ)・ω・(ヾ)

緊張するけど楽しみだなぁチューリップピンク






♡モバイルサイト♡

山下ゆあに神推し、推しメン登録よろしくお願いします!!!キラキラ

ゆあselfになってね(^人^)ドキドキ


ここでしか見られないブログや限定情報などもあります☆

ブログもたくさん更新してるよ音譜





♡Twitter♡

@yua_yamashita
フォローしてない!!!!!
ってかたは是非フォロー待ってます♡





最後までみてくれてありがとうございましたリボン



{61101269-BDD1-475E-80AF-902EC62A74CD:01}

お化粧してるやつ((´艸`*))




いいね♡コメントお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))!!!