こんな夜中にお知らせまことくん。 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




{3CA21815-1DD8-4386-A3E4-864B7466DCEB:01}




皆様こんばんは!どちらかと言うと
つり目です月橋まことです。




えー、なんとなんと!!!P.A.R.M.SにAJとして初参加する日が決まりましたー!!!わ~!ぱちぱち~!!





29日の日曜日です!!!
1部から2部までずっといます!



とても楽しみですがとても不安でもありますので…29日参加される方、初めましての方もTwitterで見たことあるよの方も、ぜひよろしくお願いします(*´・ω・。)σ



沢山のことを吸収して、笑顔で1日楽しめればなと思います!



はあ緊張する…名札作らな…





挙動不審なチビ眼鏡がいたらば、それが私です!笑
日が近くなったらまたバシバシツイートしますね!



では!また更新します!٩(●˙▿˙●)۶



{36CCF910-F783-4509-87B4-6B1AFAADB088:01}


いいねとコメント待ってるよー♡
参加するよーんて方もコメントしてねーん♡



Twitter♡tukihashimakoto
フォロー待っています♡


推しメン登録月橋まことでお願いします♡