ありがたやぁ( ^ω^ )めろ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは(=゚ω゚)


昨日はいっぱいコメントくださってありがとうございますо(ж>▽<)y


嬉しすぎて思わずタイツをかぶってしまいました(o^^o)ww



{ED5E94A6-58DA-42A7-B786-769C910C9040:01}


むふふ…( ´ 艸 ` )


{FABEAA0D-E105-4822-B296-7A1A4A05BFA7:01}


くのいち(^皿^◉にんにんww



顔までかぶりたかったんですけど、さすがにそれはと思いやめました( ^ω^ )ww



コメントを読んでるとやっぱり元気が出ますね(=´∀`)♥︎

頑張らなきゃって思いますよね、うん( ̄^ ̄)‼︎‼︎




あだ名もつけてくださってありがとうございます( ^ω^ )
いっぱい呼んじゃってください( ´ ▽ ` )ノ
呼んでくれたらテンションが上がりますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o





ツイッターもやってますが、フォロワーさんもいっぱい増えて、んま幸せです( ^ω^ )

どんどんフォローしちゃってください(〃∇〃)



@alice_melo813

待っとりますよ\(^^)/♥︎






それでは質問に答えていきたいと思いますo(*゚▽゚*)o



好きなタレントは
ベッキー♥︎
みんなに好かれるような子に
なれたら嬉しいですo(`ω´ )o


そして、森三中♥︎
いつかは一緒にタイツ相撲が
したいですね( ^ω^ )
憧れです(`・ω・´)ゞww




好きなスポーツは
基本スポーツ全般好きなんですけど
特に好きなのはサッカーですね( ^ω^ )♥︎
やってても楽しいですし(o^^o)
観戦も興奮します三 (/ ^^)/
W杯楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))




質問/コメントどしどし‼︎
お待ちしております\(^o^)/♥︎




{69174920-4B9A-4C8A-AD08-2696E3489FF1:01}

みかぁーん♥︎

たぁべよ♥︎ ´ ▽ ` )




それでは


夢の中で逢いましょ(_ _).。o♥︎