皆川 優里奈✩字幕映画… | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

こんばんわー!


今日もお仕事お疲れ様です♪

ツイッターでヤラカシストって

呼ばれてる皆川 優里奈です✩笑



新人アイドルブログ♪♪



今日ゎ児童文化の授業で


クレイマー クレイマー


を見たんですけど



知ってる方いますか??

外国の映画!



感動する家族映画なんです!!



でも英語…

そして字幕…


目が疲れた。(´д`lll)



是非皆さん見てください笑




でも、終わり方が微妙で


今日ゎクラスで最後ゎ


こぉ終わったほうが…

っていう話し合いが始まり


児童文化のクラスゎ

クレイマーだぁヽ(゜▽、゜)ノ



こんな感じで2時間授業が

楽に終わりました笑



さて、寝る準備が整ったので

寝ますかね!!!


おやすミングスーン!


*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・



それでゎ

宣伝でーす!


公式モバイルサイト

http://a-p.mobi/
推しメン登録お願いします♪

ちょっと余裕あるよって方ゎ

ネ申推し 登録お願いします(´∀`)

みなさんの推しメンで

私のお仕事がどんどん増えるので

宜しくお願いします(*゜▽゜ノノ゛☆





ツイッター@yurina_sa

フォローよろしく!!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・