コメントありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡ ひめり | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




にゃんぱす~!( •ॢ◡-ॢ)-♡

ひめりの記念すべき2回目の更新ですブーン(((⊂( ・ω・)⊃ (笑)


ブログ初心者🔰だけど毎日更新していくので是非チェックしてね♡♡!


photo:02





昨日の初投稿のブログにたくさんのコメントとイイネ!をもらえてとても嬉しかったの~♡(๑・௰・๑)*✲゚*。


応援してくれる1つ1つの言葉が支えになって、頑張ろうって気持ちになります♡
私に関わってくれるすべての人へ感謝の気持ちでいっぱいなのです♬


是非!!私に!!ひめりに!!!
元気パワーをくださいっ!!♡

(ひめりはコメントやリプなどで元気パワーが溜まります。)


えへへへへへへ~♡


コメントでの質問、応援メッセージありがとうございます(´,,・ω・,,`) !♬

これからもよろしくお願いします♡


質問のお返事していきまーす☆

Q好きなアイドルはいますか?

→ ぱー研!天木じゅんさんです!
とても可愛くて尊敬しています!♡

Q目指してるアイドルはいますか?

→アリスの先輩方のようなパフォーマンスをしたいと思っています!特にスチームガールズの桜雪さんのようなパフォーマンスができるアイドルになりたいと思います!

Q好きな言葉

→「やればできるかもしれない、でもやらないと絶対にできない。」かなぁ♡ギルティクラウンの楪いのりちゃんのセリフです!

Q好きな場所

→自分の部屋が一番落ち着きます♡だけど秋葉原も大好きです!秋葉原には色んな出会いも経験も楽しいこともたくさんあるから(∩˃o˂∩)♡ !

Q好きな物

→好きな物かぁ…アニメ関係は結構好きです♡あとはプリンセスが好きです!特にリトルマーメイドのアリエルと不思議の国のアリスは大好きです♡

Q今期おすすめアニメ

→凪のあすから、脳コメ、リトルバスターズ、黒子のバスケ、ゴールデンタイム、のんのんびより、物語セカンドシーズン
ですブーン(((⊂( ・ω・)⊃

Q好きなアニメ

→ギルティクラウン、妖狐×僕SS、ラブライブ!、ワンピース、ゆるゆり、キルミーベイベー、黒執事、デュラララ!、神様はじめました。、僕は友達が少ない、リトルバスターズ、這いよれニャル子さん、などなどありすぎて書ききれないですwww

Q何才?大学生?

→19歳です!学校には行ってません✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)


たくさんの質問ありがとうございましたっ♬

まだまだ知りたいことがあったら是非コメントくださいね~♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・


photo:01




コメント待ってるのお♡


ひめりのTwitterはこちら♡
@araki_himeri


また更新するね♬!


にゃんぱす~!!ブーン(((⊂( ・ω・)⊃