結果は…♡ …Misa… | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




こんばんわ♪

窪田美沙です╰(*´︶`*)╯♡





は、初めてちゃんとお化粧して

写メ撮りました( ゚Д゚)







髪の毛も巻いて、

前髪も少しだけ切って…







new 窪田美沙です(笑)








これからもどうぞよろしく

お願いします(´;ω;`)









………って、そんな事書こうと

思ったのではなくて(笑)







今日のスポーツ大会の結果を

報告いたします!(笑)←本題。








はい、結果はですね~









なんと!










なななんと!!








…総合2位でした~。

悔しいヽ(;▽;)ノ






でも、2位だったので景品として

いちごオレとゼリーとチョコ

もらえたよ♡♡









いちごオレおいしかった♡






てか話変わるのですが、美沙

球技のスポーツをすると

約60~70%の確率で






後ろから来たボールが頭に

あたります。






今日も見事に当たってくれました(笑)






そんな毎回って訳じゃないのですが

よく当たっちゃうんです(ノД`)





柔らかいボールだから

痛くないけど…。







それとか、ドッチボールしたら

よく顔面に当たりますね(笑)







ふぎゃぁ(✖ㅂ✖๑)ってなります。







昔はよく、磁石とかついてんのかなー?

って真剣に悩んだ事あったけど






この年になってどんくさいだけ

なのだと気づきましたw






ちゃんと気をつけないとなぁ…


うん、気をつけよ(・д・)!







皆さんは今日、どんな1日を

過ごされましたか?







いつも長々とごめんね、


おやすみなさい(๑• v •๑)






Twitter*kubota_misa






*…Misa…*






Android携帯からの投稿