Cut..♡ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんは♩.*

ゆうかですʕ•͡•ʔ


今日写真を撮るとき
前髪が邪魔そうにしてたら
ママに切る?って言われて

ゆ「ママが切るの?」
マ「うん」
ゆ「えー、やだー」

って言ったのに…


「いいよ切るよ」
「眉毛下でいいんでしょ?」

と言われ、切られ…

一発目にザクッ✄と思いっきり
切られた感があるなぁと思ったら…

「あ、眉毛上まで切っちゃった」

って。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ちょ、うそでしょ?

と思い鏡を見たら
ほんとにギリギリ眉毛上で←

ショックで泣きました。笑


そのときの気持ち。

photo:01



嫌だって言ったのに…
美容院で切りたかったのに(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

も~っ笑笑


妹にも「on the まゆげ」
って言われちゃったよおお

明日学校に行くのが恥ずかしい;;


体育祭までには伸びておくれ~!

cut後の写真は恥ずかしいので
最後に貼らさせていただきます。笑


それでは*

皆さん楽しい週末を過ごせましたか?

明日からまた一週間
頑張りましょうね(♡ >ω< ♡)

おやすみなさい♫+°.

photo:02


逃げっ


Yuuka.
@kojima_yuuka