遅く起きた朝は | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

総選挙で大好きな珠理奈さんと玲奈さんが神7入り
SKEさんのお二人が好きな私にはとても嬉しいニュースでした


しかしながら起きたら昼どころか夜でした
絶望した!!


photo:01




もうやだ情けなさすぎて凹む


昼夜逆転が深刻化・・
眠れないだけなら まだしも!


最近起きると夕方というか夜で
アラームもかけてるのに気付かなくて自分の 夢≒妄想 への熱心具合に
驚かされるばかり\(^o^)/


落ち込んだので
みんなにコメントを返します(/ _ ; )
べっ、別にネタがないわけじゃないんだからね!




6/3
「電車の中真顔でコメントを返す猫柳加代」


ぽにょにょん(ぽにョ) さん
いつかは似合う眼鏡を見つけたいところ!
無料なんですね!!ありがとうございます!今度いってきます!
電車の移動時間が暇なので、コメント返すかブログを書くといった感じです⊂((・x・))⊃!笑
公式モバイルも見てくださってありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


Mark.59 さん
こういうところのみA型を発揮!笑
へええ!最近のメガネ屋さんはハイテクなのですね・・。
でもお高いのでは・・?(/ _ ; )


虎○ さん
はじめまして!コメントありがとうございます!⊂((・x・))⊃
ありがとうございます(/ _ ; )そう言っていただけると 一層がんばれます!!


アルベド さん
よおおし!今度こそ似合うメガネを探してくるぞ!(実際 メガネが似合わなすぎて 友達とかに総ツッコミくらいます)


こーぎー さん
こんばんは!
メガネッ子が好きな方は
自分でもメガネをかけるというのは本当なのでしょうか・・
わたしはちなみに男性のメガネが大好きです⊂((・x・))⊃!
メガネ男子*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ジオ さん
こんにちは!
おおー!!やっぱり歪みくらいならタダなんですね!いい事聞きました。メガネ屋さんいってきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*笑
わーん!わたしもお話したいです!もし来れたら、声かけてくださいね(/ _ ; )


センちゃん さん
いつもコメントありがとうなのです!
やったぁ!しかしながら写真だとうまく写る罠っ\(^o^)/


KOHくん さん
伊達眼鏡とかどうですかhshs(男性はメガネをかけるだけでイケメンになると調査の結果が・個人調査結果)



まこ∞ さん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)!
負担になるとか気にしないでください!ね!
わたしは こうしてコメント頂ける事が 嬉しいんです⊂((・x・))⊃♪
メガネ屋さんいってきます└(^ω^;)┐=┌(;^ω^)」ハズカシイ


かんじき さん
実際に つっこまれるとハズカシイので\(^o^)/
調査の結果猫好きが多いと判断しました!
猫好きで猫アレルギーとは悲しい(/ _ ; )愛と健康維持を天秤に乗せるパラドックス・・・



6/4「猫あるある」



アルベド さん
そーうー!ネコヤナギなんですネコヤナギ⊂((・x・))⊃
おぉっ!さすが鋭い!その通り毛玉を吐くために食べてるんです!
なんかわたしがP.A.R.M.S行く日にアルベドさんかぶってる事多いですね!偶然ですか?運命すぎる*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ねりっく さん
わーわーおー!!
先日はありがとうございましたっ!!
本当にねりっくさんが来てくれた!!わーおわーおって感じで
びっくりしながら嬉しかったです(≧∇≦)ひゃーふー
またお話してください!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


かんじき さん
バリムシャァ・・
猫の食べ方って歯がむき出しで面白いです・・
猫好きが集うブログ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
そしてそれに釣られたかんじきさん・・


虎◯ さん
猫が人気すぎて嫉妬です\(^o^)/
毛繕いの時の毛玉を吐くために食べてるみたいです。
それにしてもすごい勢いで食いついてくるのでもしかして美味しいのかなぁ?と思うことも(´・_・`)


Mark.59 さん
自然光素晴らしい!お日様神や!アマテラス*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
確かにネコヤナギ食べなくても猫って吐きますよね。永遠の謎!
_人人人人人人_
> 突然の嘔吐 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


まこ∞ さん
心配させてごめんなさい(/ _ ; )
まこさんは優しいから 心配させないようにしなきゃ(´・_・`)
Twitter凍結してからブログだけが生存報告になってしまう・\(^o^)/
うちのみーちゃんもデブ猫だったけどおばあちゃんになって病気になって痩せてしまった(/ _ ; )
しかしデブ猫は可愛いですよね(≧∇≦)
昨日はありがとうなのです!!本当にきてくれてテンションあがりましたっ!!


こーぎー さん
一身上の都合により
物販でゲロゲロは自重しました\(^o^)/


さくら☆みち さん
すごい!なんてマナーのいい猫なんだ・・。
うちの猫は ところかまわず吐く派です\(^o^)/
玄関で靴の中に吐かれた時は恨みでもあるのかとおもいましたw
30日はまだ未定です・・!決まり次第告知しますね(/ _ ; )
わたしも是非ともお会いしたいです!!


センちゃん さん
おおー!!わかる方がいたっ!!
猫のマタタビの喜び方は 露骨で面白いですよね!笑


いっちゃんブルー∞ さん
うちの猫は吐く寸前に 「吐くぞ」的な鳴き声を出すのですが それすらかわいいです\(^o^)/
猫 愛しいです笑


蓮 さん
ですよね・・笑
猫あるあるw





今日はここまでっ!⊂((・x・))⊃
そういえば、一日って0時で終わるんだっけ・・
わたしはというと 朝8時くらいまで起きてるから 寝るまでが一日なんだけどね!


やっぱり健康に悪いのか近頃身体が不調を訴えており
明日 また病院に行ってきます\(^o^)/

全然たいしたことじゃないけど、ちょっと面倒な体質で
疲れやすいし 更に疲れがすぐにいろんなところにボロを出すのです


疲れを感じるのは個人差だというけど、それならもっと丈夫になってくれ(/ _ ; )
最近野菜とかビタミンとかとってるのになぁ


やはりわたしも生き物なんだなぁと感じるのでした

いやね、生き物なんですけど笑、こうして不調が出てくると 生物で勉強した事とかを思い出して オォー!!ってなります


自分の身体で身体実験 笑

起きたばっかりだけど
photo:02


それでは皆様、良い夢を。


猫柳 加代⊂((・x・))⊃
公式モバイルでも 限定公開的なブログをかいてます
http://a-p.mobi/
推しメンシステムというものがあり 誰か一人を応援できます
推されると お仕事が貰えたりするので、
よろしくお願いします(/ _ ; )