まいまいデス | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんどんな週末を過ごしましたか?

天候も良くていい週末でしたね♡♡


そして、ブログにコメント下さる方ありがとうございます☆~(ゝ。∂)

皆さんからのコメントを楽しみに今日もブログを書くよ!

あだ名、まいまいって声が多かったのでまいまいにします♡♡

飯村さん、麻衣子ちゃん、でも反応しますが!!!!!

ぜひまいまいって呼んでくれたら嬉しいです⊂((・x・))⊃


photo:01


これはわたしの愛用リップ

(なんだか今日は顔が幼いね、、、)

紫色なんだけどね、塗ると程よいピンクに変身してとーっても可愛い色になるの♡♡



英検、失敗してしまった私は慰めを求めてるよおおおおおおおお((((((((((っ・ω・)っ笑



@iimura_maiko


しぃゆぅ(・ω・)ノ

iPhoneからの投稿