らんらんるー!! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




深夜…むしろ早朝に
ハイテンションごめんなさい。


どうも鈴風まりんです☆ミ
photo:01




またまた裸眼写メなのだあー!



裸眼なんだか恥ずかしい…
けどいずれ慣れてしまうのだろう。


ちょっとずつナチュラルな
鈴風まりんをみんなに公開
しちゃうからねん☆きゃ\(//∇//)\



最近ほんとありのままの自分で
楽しめるようになってきた\(^o^)/



今日もP.A.R.M.S満喫
してきたにょーーーん☆うは



一部から参加する予定がガンダ
したにも関わらず間に合わなかった…



一部行くよ!って言ってくれてた人が
いたからとてもとても申し訳なくて
土下寝したい気分でした。
しかもスライディング土下寝。←


ほんとにごめんなさい( ; ; )



でも、無銭の部にもたくさんの人が
きてくれて、すごくうれしかった!



みんなの笑顔見れてまりん
元気注入できましたっ☆



本当はまりんがみんなに元気
あげるはずなのにねーっ(-´∀`-)



物販、チェキきてくれたみんな
ありがとうっ\(^o^)/



物販ではチェキ完売っていう
嬉しい事態もあって、ちょっと
泣きそうになったのは秘密!笑



たくさんの人とお話できて
すごくうれしかったよ\(^o^)/



よくきてくれる人とは
どんどん仲良くなれてる気がするし
はじめましての人もいたから、
これからまたいろんなお話できるのかな?
って思ったらるんるんです\(^o^)/



みんな本当にありがとうっ!


みんなこんなまりんなんかに優しく
話しかけてくれるし、
お手紙書いてきてくれた子もいて
めちゃくちゃうれしかった( ; ; )
宝物にするね!



これからも鈴風まりんを
よろしくお願いしますっ!!



たーくさんのひとに笑顔を届けたい。


笑顔でいればいいことあるし
幸せになれるってまりんは
思うから、みんなに笑顔になって
ほしいんだよねっ(*´∀`)



もちろんなかにはP.A.R.M.S
なかなか来れない( ; ; )って人も
いると思うから、読んでて
「ふふ(*^^*)」ってなる楽しいぶろぐ
を書けるようになりたいなあ…



でも文章力ないからなかなか難しい!



でも気持ちはアクセル全開
だからきっと伝わってるはず!
…みんな伝わってるかにゃ?



そんなところでキャッチボールタイム☆



ひかるくん
きてくれてありがとう☆
また会えてうれしいにょん!
バカは風邪引かないっていうのに
まりん風邪引いたなあ…なんでだろ?
あ、バカじゃなくてアホなのか。笑
ひかるくんはおバカだから大丈夫だね!
ってチガウカ(*´∀`)てへ


るいさん
ひさしぶりの制服ウキウキでした☆
ケツバットじゃなくて愛の1000本ノック!
ビシバシいくよーっっっ\(^o^)/
支えがあるってすごい幸せ!
こりゃ頑張るっきゃない!うりゃー!
そろそろP.A.R.M.Sでお会いしたいです☆


オガワさん
会えてうれしかったよー\(^o^)/
無地でもネクタイでもなくて
ごめんねー( ; ; )今度そうしようかな?☆
また会いにきてね!いろんなお話
するのだ!待ってますお(´・ω・`)☆



かなチューさん
長文になるのは好きな子だけとか
素直に喜んでしまったわたし。はう
いつかP.A.R.M.Sで会いたいなあー…
AJ物販遊びきてください☆ミ
まりん待ってるよおおおー!



センちゃん
わーお、ご要望のまんまの制服
でしたよん☆ミ
ドンキって結構可愛いの売ってるんだなあ
と再実感!もっといろんなコスプレ
してみたい(´・ω・`)←願望w



KO--ちゃん
へいへいつんでれくーん!
野球お疲れさまりん☆ミ
次は野球干して会いにくるしかだよっ!
でも野球ならやっぱ応援しちゃうかもw
いや、でもやっぱり会いにきてー\(^o^)/
待ってるよん☆



だいちくん
今日もありがとうっ!
一部いなくてごめんね( ; ; )
でも無銭会えたから嬉しかったよ☆
制服どうでしたかっ?\(^o^)/
そういえば、まりんねAmebaちゃっかり
読んでるんだよーっていう報告w



すけちゃん
物販ありがとう\(^o^)/☆
最近たくさん会えてる気がするー!
うれしいぞ!いつもありがとう(*^^*)
まりんまだまだ制服いけるよーに
いつまでも若くいます(`_´)ゞびしっ


ゆかめろちゃん
きてくれてありがとうっ☆
お洋服めちゃかわだった!\(//∇//)\
あ、制服現役世代から見て
まりんの制服姿はセーフだった?
これ結構心配!(´・_・`)笑
お手紙ありがとうね\(^o^)/大切にする!



たけさん
チェックにリボン!
どっちも取り揃えてみました\(^o^)/
ふっふーん☆
公式モバイルにあるから見てみてねっ!
http://a-p.mobi/


ぽにょにょん
お仕事おつかれさまりん♩
はやく会えるといいなあー☆
妄想しちゃやーよ(´・ω・`)てへ
とびっきりの笑顔!あ、でも
変顔も得意かもしれない(-´∀`-)ふふ
ちなみに2週間引きずるレベルw



ぷーちゃん
体調不良心配だぞ(T . T)
ちゃんと寝なさい☆
まりんの心配より自分のからだ
心配してね\(^o^)/!
元気になったらお話しにP.A.R.M.S
きてくださいっ(*^^*)まってるるー!


D.Bさん
カーディガン暑くて着れなかったあ(>_<)
もうそろそろ夏がくるよー!
まりんの季節\(^o^)/
野球観戦しすぎて焼けたらどうしよ( ; ; )
白肌維持しなければっ!笑



ポコさん☆ミ
野球見るのまりん好きだよー\(^o^)/
卓球やってたのかあ☆
まりんは卓球全然へたっぴだ( ; ; )
ダンスはやくコツを掴みたい!
とゆうかまずは筋トレして
軸をしっかりさせないと(*^^*)がんばる!



みんなからの返球待ってるよん\(^o^)/


キャッチボール相手いつでも
募集中だからねーっ♪( ´▽`)



でわでわそろそろ寝ますかな☆


昨日の制服写メは
公式モバイルに載っているので
よかったらちぇけらしてください!

http://a-p.mobi/

もしよかったら
推しメン登録もお願いしますっ



んー!さらばだ☆ミ



おやすみんみんぜみー
photo:02





@suzukaze_marine














iPhoneからの投稿