夜な夜なコメントを返す 猫柳加代 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

あー・・まだ眠くねーわ・・

photo:01






おっと!



ブログ用の顔にしなきゃ!
photo:02







photo:03


キリッ



そうだ!みんなにコメントを返そう!


※画像はイメージです



5/28 ②
狂おしく 鮮明に 僕はスッピンを さらけ出す


アルベド さん
スッピンですよ!
あとはマイ・カメラワークですね(^-^)/キラッ
可愛い子で なにも努力してない子なんていないですよ!
わたしも可愛くなりたいので 頑張るんです⊂((・x・))⊃!


かんじき さん
初めまして、コメントありがとうございますっ⊂((・x・))⊃!
モバイルブログへのコメントですよね?(/ _ ; )ご心配おかけしてごめんなさい、ありがとうございますっ
Twitterは・・気長に待ってます\(^o^)/
にゃーちゃん!?(=゚ω゚)ノなんて可愛すぎるあだ名なんですか・・そしてそんな風に呼ばれたら絶対照れてしまいます\(^o^)/


ジオ さん
ジオさんこんにちは⊂((・x・))⊃!
というか、今気付いたんですが 最初のコメントのお返事があんなのでごめんなさい・・orz
それなのにいつもありがとうございます。
ご心配もおかけしてすみません(/ _ ; )
一応毎日つけてるんですけど、治るのかなぁ・・って感じです(´・_・`)
ありがとうございます、マイペースで頑張ります(´・_・`)!


Mark.59 さん
わーい!!わたしのカメラワークすごーい!!\(^o^)/
あ ありがとうございます・・恐縮でござる・・


いっちゃんブルー∞ さん
わたし、しっかりしてるのかしら・・!
でも自分の関心の高い事にしか 頑張れない木がします笑
モバイルブログへのコメントも、ありがとうございます。(´・_・`)
やっぱり負担掛かるんですかね・・これをするといい、って指導は受けました。ただ、先の細い靴は 誰に対しても、整形外科的にオススメはできないと(´・_・`)

おおっ!質問ありがとうございますぁぁぁ!
なんだろう・・いまのところ 猫柳さんとか 加代ちゃんとか 猫さんとか にゃーちゃんとか にゃんちゃんとかって呼んで下さる方がいます! なんでも大歓迎です!
名前のインパクト的に 猫イメージが強いみたいですね⊂((・x・))⊃猫好きなので 嬉しいです*


じゅんぺい さん
本当にそれですよー!。・゜・(ノД`)・゜・。


センちゃん さん
こんにちは!いつも コメントくれてありがとうございます⊂((・x・))⊃!
わー!ありがとうございます(´・_・`)スッピンがそこまで変わらないのでなんか抵抗がなくなってしまいました\(^o^)/
そして わたしのカメラワークによる奇跡の一枚の可能性も\(^o^)/



こーぎー さん
そういえば 昔 某 目に目をつけられた事があって(ちょっと意味不明ですが、わたしの目を注目されたって意味です!笑)猫目だと言われました!
わぁぁぁ亀田さん・・!ダンスが上手でかっこよくて恐れ多すぎますorz
そうなんですね!こーぎーさんにお逢いしてみたいです。・゜・(ノД`)・゜・。



マオツァオ さん
初めまして!コメント ありがとうございます⊂((・x・))⊃!
そうなんです、美容に関しては 興味がすごくあったので色々 憶えてるんだと思います 笑

わたしも是非お会いしてみたいですっ!
わたしがいる日 告知するので、P.A.R.M.Sに 是非来てください(/ _ ; )



5/29①
みんな!コメントありがとう!!



アルベド さん
なんで謝るんですかっ!笑
いつも コメントしてくれてありがとうございます(≧∇≦)

これはですね・・相当頑張りましたよ・・
デスノートがもう神作品で わたしのものすごく大好きな漫画だっていうのもあるんですけど!
なんかすっごい脱力感ですよね\(^o^)/自分で面白くて 載せてしまいました 笑


こぼりゆきこ さん
初めまして!!コメントありがとうございます⊂((・x・))⊃!!

幼くみられる女の子なんて最高じゃないですか・・!
わたしもそんな29歳になりたいです(´・_・`)

わぁぁ!ありがとうございます!!本当に染めて良かったです!
その一言が 励みになります(/ _ ; )ありがとうございます!頑張ります!!


ねりっく さん
初めまして!!コメントありがとうございます⊂((・x・))⊃!!
わぁぁ(/ _ ; )そう言ってもらえると嬉しいです・・モバイルからのフォローのお言葉 ありがとうございますorz
割と盛大に滑りましたけど、みんなに笑ってほしいので またなにか思い付いたら めげずにやってみますっ!ニヤリ


ジオ さん
色々と 呼ばれているので お好きに呼んでくださいな(≧∇≦)
猫さんは、最初スタッフさんに呼ばれたんですけど やっぱり猫好きなので 嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ
猫柳は 本当は植物の名前なんですけどねっ 笑


まこ∞ さん
いつも コメントありがとうございます!まこさんも、お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

コメントは 見てくれてる人がいる事を実感できて、ひとつひとつの声が すごく励みになるので本当に嬉しいです。

わぁぁ\(^o^)/やっぱり!びっくりさせてごめんなさいいいいい!でも コメントしてくれて ありがとうございます⊂((・x・))⊃!


じゅんぺい さん
わたしは見ている人を元気にできるような人になりたいので そんな輝きを 放てるように 頑張ります!!


センちゃん さん
おはようございますっ!!
センちゃんさんこそ、いつも コメントありがとうです!
お気持ち 受け止めて 頑張りますっ!


Mark.59 さん
アワワ・・そうなんですね・・なんという事だ・・
でも待ってても解除されないって(/ _ ; )頑張って頼んでみます・・

ドヤァァ!\(^o^)/
2時間も悪顔してたら 煩悩が無くなりました 笑


KOHくん さん
いつも コメントありがとうございます!
僕は 頑張りますよっ!


ものすごくうるさくて、あり得ないほど近い


アルベド さん
物知りというか 多分興味のある分野に関して すごく調べてるんです笑

植物というか!生物が好きなんです
絵を描くのが好きなので美術も好きでしたが
一番生物が好きな教科でした・・
わかります!幼稚園の教室の飾りとか 学級通信の挿絵に いつも紫陽花とかたつむりがいた気が 笑


いっちゃんブルー∞ さん
わーわー!いつも、モバイルも 見てくれてるみたいで 嬉しいです!本当に ありがとう (≧∇≦)

わたし、知識人というか、多分 個人的につぼった話は ずっと憶えてるんです笑
お花もですけど 生物全般が好きなんです!笑
な、なんぞ!!いっちゃんブルーさん・・こんなわたしを推してくれているんですか。・゜・(ノД`)・゜・。わたしもっともっと頑張ります・・・・!!!!うぉぉぉ!!神速報すぎる!!
応援が本当に 力になります わたし全力で 頑張ります!!!!


ねりっく さん
やーん・・すれ違い 切ない。・゜・(ノД`)・゜・。
また行く時は 告知しますね!
きっと会えます!!わたしはその時を楽しみにしてます(≧∇≦)


じゅんぺい さん
いつも、コメント ありがとうございます!じゅんぺいさんは、いつもすごく的確な事を言ってくださるので 背筋がピンと伸びます!


完真(ガンマ)@鞍元<休日、休日前はペタ変則> さん
初めまして!!コメント ありがとうございます⊂((・x・))⊃!!

某アイドルさんの某歌に出て来る言葉なんですけど、
「アイドルだって ファンがいなくちゃ ただのお姉ちゃん5人組」
なんです。

ファンがいなかったら、個人ブログを持っても 見てくれる人自体が少なくなってしまうと思うんです。
そうなると、新人さんをチェックしてる方が沢山いらっしゃる ここで書いてる方が きっと見てくれる人がいっぱいいる、だから推しが増えると個人ブログがもらえるようになる

こういう事なんだと思います!⊂((・x・))⊃
わたしも某アイドルの子が大好きで 何があってもその子を推し続けようと思ってるので、すごくよくわかります。
その子も きっとそんな事を言ってくれる完真(ガンマ)@鞍元さんの 強い応援が絶対に励みになっているはずですから!
長々と ごめんなさい。読んでくださって ありがとうございます!(>_<)


オガワ さん
そうなんですよね、ビックリですよね・・(≧∇≦)オガワさんも色々 詳しいんじゃないですかっ?

6月1日P.A.R.M.S来られるんですか!?
無銭から 二部までいるので わたしもお会い出来るのを楽しみにしてます!!


ぽにょにょん(ぽにョ)さん
そういえば、鎌倉、紫陽花が綺麗だっていいますよね!
どんな感じなのか気になります。
わたし 、むしろ 自分の好きな事に関してのみ 色々知ってるんですよ!笑
高校の時、他の教科は下から数えた方が早いくらいだったのに
保健体育の薬物とタバコの害の範囲と、生物だけは 学年1位7位を取った事があります笑


Mark.59
どうだ~近いだろう~\(^o^)/
どアップ撮ったら、強烈な印象を受けたこのタイトルの映像を思い出しました 笑

やだ!それ!!センスいい!!言われてみたいです!(≧∇≦)
中二病なので 二面性とかに憧れがry


ジオ さん
う、うそー!!そうですかね・・嬉しいやら恐縮やら・・ありがとうございます(/ _ ; )
わたし本人は タイトルのネタと モバイルブログとは趣旨を変えたくて やったというかんじです笑


ほく de ぱぱ さん
わーわー!わたしも逢いたいですよー!!(/ _ ; )
北海道なんですね!!小学生の時に一度だけ 行きました!富良野のラベンダー畑、綺麗でした(/ _ ; )また行きたいなーっ。
本当ですかっ!!嬉しい(/ _ ; )
きっとほくさんと 趣味が合うんだと思います笑
Twitterは 凍結してるので、今無いんです(/ _ ; )またアカウントできたら、ご報告しますね!
いつも、ありがとうございます。・゜・(ノД`)・゜・。


センちゃん さん
こんばんは!いつも、コメントありがとうございます(≧∇≦)
むしろ生物ヲタって呼んでください!!薬学とか 生物が好きなんです笑


こーぎー さん
梅雨入り、早かったですね(/ _ ; )わたしも雨 苦手なんです・・
そうだぁっ!梅雨の憂鬱をP.A.R.M.Sきて吹き飛ばしちゃってください!⊂((・x・))⊃




あれ・・?もう朝じゃない・・?



コメントをくれる皆様 本当にありがとうございます

いつもコメントくれる方
初めてコメントをくれた方
把握してるつもりなんですけど、もし間違えてたら ごめんね(/ _ ; )



それでは皆様、今日も一日頑張りましょう!
これから寝る夜行性勢は、良い夢を。


photo:04




猫柳 加代@Twitter凍結中⊂((・x・))⊃

http://a-p.mobi/

モバイルブログ では
猫柳 加代の 裏の日常が覗けます!
推しメン登録をして下さると
どんどん わたしが調子に乗ります

何よりも励みになります
よろしくお願いします*