初の告知だよー(*´∀`) | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



おはようございまーす\(^^)/
今日は5月31日、5月最後ですね!!
ちなみに
2002年にFIFAワールドカップが
開幕された日でもあります( ´∀`)ドヤ笑




なんか良い夢を見てた気がするんだけど
忘れちゃった(>_<)
モヤモヤするー笑
夢を記録しとく装置とか欲しいです♪
わー、絶対楽しいじゃん(^^)!!



みてみてー(*´∀`)♪
アメリカンファジーロップってゆう
うさぎの赤ちゃんですヽ(´▽`)/




この種類は、可愛らしい前歯と
長い耳と大きな瞳がチャームポイント♪
人間にも馴れていて感受性も高くて
知能も優れてるらしい(^^)
もー完璧ですね(〃∇〃)!!



うさぎってよく寂しいと死んじゃうって
聞くけど、
実際には縄張り意識が強いから
ペアで飼うよりも1羽で飼った方が
いいみたいです(゜▽゜*)



今日はちょっと
プチ豆知識を紹介してみました\(^^)/



そして
告知だよーーー!!
6月2日(日)1部~2部まで
白石莉子、P.A.R.M.Sいます(〃∇〃)

初だ初だ♪
楽しみー、だけどちょっと緊張(>_<)

都合の合う方は会いにきてください(^^)!!
一緒にお話ししましょー(*^^*)
待ってるよー☆★

投票もしてくれると嬉しいです(゜▽゜*)


http://www.alice-project.biz/parms




@shiraishi_riko

Android携帯からの投稿