ご報告とおねがい | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba





こんばんわー
鈴風まりんです\(^o^)/
photo:01






雨ですねー(T . T)
早くやまないかなあ…
髪の毛くるくるなっちゃうから
雨苦手だあーーー



ちっちゃい頃は上向いて
全身で雨を受け止めてたのになあー


うむ、あの頃が懐かしい。笑



今から全身で雨感じてこようかな?
若返りの意味を込めて☆



ふふふ(*^^*)



そういえば白石莉子ちゃん
野球好きみたいですね\(^o^)/



うーあーすごい喋ってみたい!!



おしゃべりするの大好きだからなあ



早くP.A.R.M.S行って
みんなともおしゃべりしたいぜよ



早く自信持って顔出せるようにがんばろ!



コメントは次の記事で返します\(^o^)/



たっくさんのコメント待ってるよん




そして前の記事で報告させて
いただいたんですけど…



遅ればせながら公式モバイル
はじめました\(^o^)/☆


たくさん更新していくので
ぜひ見てください(*^^*)



そしてもしよかったら
推しメン登録おねがいします。



やっぱり個人ブログ早く持ちたい。



みんなより遅いし、
P.A.R.M.Sに行けてないから
焦りも大きいし、
だけど夢を叶えたい気持ちは
あの日立ち直ったときから
誰よりも強いはず。



全然可愛くないし、
自分の武器っていえるもの
まだなにも見つけられてないし、
人気もないけど、その分応援してくれる
一人一人を大切にできるから
今の環境は自分にとってすごく
大事だと思ってます\(^o^)/



これからまりんがもっと頑張って、
みんなに認めてもらえて
ステージに立つことができるように
なっても、今この瞬間を忘れない。



ずーっと周りの人たちを
大切にしていきます



だってみんな優しいし、
温かいし。大好きなんだもん。



話それちゃったね!笑
ごめんなさい(´+ω+`)



もしよかったらまりんが
次のステップに進めるように
応援、サポートのほど
よろしくお願いしますっ☆ミ


公式モバイル↓
http://a-p.mobi



でわでわ、あでゅ\(^o^)/



@suzukaze_marine
フォローおねがいします♩


iPhoneからの投稿