鈴風日和 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba






こんばんわ!
鈴風まりんです(´・ω・`)

photo:01





変な時間にねてしまったら
こんな時間に…



一日を無駄にしてしまった感
すっごいです(´+ω+`)がーん



でも今日は走りにもいけたし
壁あてもできて満足\(^o^)/



いやあー鈴風日和。わら



そして明日はぱー研!
デビュー日(´・ω・`)



どうしても行きたくて調整
してたんですがやっぱりだめみたい。



会えるの楽しみ!って言ってくれた
方いたのにごめんなさい(T . T)



みんなに会いたかったよー( ; ; )




ほんとP.A.R.M.S全然行けてなくて
あせってばっかりで、
でも自分のペースで頑張ろうって
思えたから戻ってこれたし、
だから!まりんらしくちょっとずつ
夢に向かっていけたらいいなあって☆




がんばるぞー\(^o^)/



てゆかなんかいいダイエット
ないかなー?



知ってるよって人教えて教えて!




でわでわおやすずかぜー♩




@suzukaze_marine







iPhoneからの投稿