好きな音楽 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

神聖かまってちゃん(敬称略)の曲で1番好きなのは ぺんてる です

猫柳 加代です


わたしの生活には 音楽が欠かせません

photo:03




稀にイヤホン ヘッドフォンを忘れて出掛けてしまった日には 今日はなんてついてないんだろうと 一日落ち込みます\(^o^)/


好きな音楽を羅列すると



椎名林檎・東京事変・ミドリ(解散してしまいましたが 後藤まりこさん信者です)・Cocco・capsule(中田ヤスタカ)・Hazel Nuts Chocolate・水樹奈々・ももいろクローバーZ・SKE48・Plastic Tree(ブッチがいた頃位まで)・宇多田ヒカル・ASIAN KUNG-FU GENERATION・ELLEGARDEN・FACT・My Chemical Romance・マキシマムザホルモン・SEKAI NO OWARI・神聖かまってちゃん(敬称略)



あたりが好きでよく聴いてます
ジャンルでいうとロックが多いかも知れないです


あとはアイドルさんとか アニソン諸々 (アニメ自体は本当に好きなアニメにしか興味がない位なのですが アニソンは無駄に色々好きです) 、ボカロとか桃井はるこさん、坂本真綾さん、田村ゆかりさんなど声優さんも好きです


(ちなみにわたしの姉が 田村ゆかりさんとアリプロジェクトさんのコアなファンです)



全曲網羅していてライブ参戦もしているものから何曲か齧ってるものまで様々ですが



オススメの音楽は随時募集中なので 是非猫柳まで・・!教えてください!




そういえば

昨日なにも食べてないことを思い出したのでいま食事を摂りました


photo:02




お母さん曰く かなりの偏食らしく 拒食でも過食でもないのですが


確かに食べ物にすごく執着がある時と興味がない時の差が激しいので 食べない日があったり 基本的に食べたい時に食べています


今はもう夏バテが始まってしまっているというのもありますがorz


夏と冬で最大7kgくらい体重が変わってしまいます 今年は痩せ過ぎず太らないようにしたいです・・



ツイッターが凍結しているから ツイッターでつぶやくようなことを ブログにどんどんかいてしまう!!



質問募集
わたしも便乗しようかなと思います

何もないわたしですが
質問募集してます⊂((・x・))⊃*よろしくですす



猫柳 加代⊂((・x・))⊃