無力さに絶望した 何故かしら、秋葉原にいたの | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

でんぱ組.incさんのW.W.D聴くと
じわじわ泣けてくるうぅぅぅ


古川美鈴さんはゲームでの曲提供で知っていたんですけど、


この曲からでんぱさんが気になり始めて、というかわたしは結構な前山田健一さん信者なので、と言ってしまうとアレなんですけど



珍しい曲展開?なのに癖になる位のキャッチーさで面白くて好きです

中田ヤスタカさんも相当好きなんですが(LDKのリリパとか行ってました・・)同じくらいすきなアーティストさんです


(ももクロさんも ららぽーととかまわってた時に怪盗少女だけ知ってて 良い曲だなーとカラオケで歌ったりしてたけど、特にミライボウル聴いた瞬間にピン!ときて バトルアンドロマンスで一気にハマり FCも入り 立派なモノノフになってしまいました 他にも東方神起さんのワンピースのOPとか この曲いい!と思って 作曲者みると大体前山田健一さんみたいなパターン多い・・)



去年のあーりんの誕生日!
photo:01



こういうの必死!
photo:02



神棚(引っ越し前)!
photo:03





早く人間になりたい・・└(┐卍^o^)卍ドゥルル






猫柳 加代⊂((・x・))⊃