P.A.R.M.Sでした ありがとうございました! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

いつも夜遅く更新でごめんなさい・・笑
というか ほぼ 朝!\(^o^)/

photo:02




夜行性 猫柳 加代です 笑




今日 AJ物販で 猫柳の チェキを撮ってくださった方!



今日 お話して下さった方!声をかけて下さった方!




わたしは まだまだ
お勉強中の身です 新人すぎる新人です



先輩の いつでも全力なステージをいつも間近で観させて頂いて
お勉強させて貰っている身にも関わらず


そんなわたしの事を 心のどこかで覚えていてくれたり
チェキを撮って くださったり


本当に 本当に 嬉しい事です
感謝の 気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございます



ステージ前の先輩
ステージ後の先輩を見ていると


もう・・・尊敬するばかりで
すごくキラキラしていて でもその裏では 血の滲むような努力があって



観れば観る程 わたしもそうなりたいと 強く思いました



帰ってから この間 亀田伶央奈さんに教えて頂いた prismさんのDaysのダンスを少し練習して



その後 ちょっと休憩しようと思って
ウタ娘さんのドキュメンタリーを観たり全開☆ヒーローのPVを観たり なんだりしていたら つい何時間も過ぎてしまって こんな時間 笑


ウタ娘さんのドキュメンタリーは 泣いちゃいました

photo:03




家でのわたしは 大抵こんな感じです
ベッド ON ノートPC!笑



引き続き 電車の中で書き溜めた
コメントのお返事を したいと思います!笑

皆様、いい夢を。
ん・・ひょっとして、おはようございますなのかしら・・(´・_・`)


猫柳 加代⊂((・x・))⊃