今日の猫柳⊂((・x・))⊃そしてコメントお返事! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

ブログコメント
励まされてます
本当にありがとう ございます!

今日P.A.R.M.Sは というか今日のお洋服は またまた大好きなMILKのお空柄のワンピースでした*

photo:02



今日のテーマ【お空とお花な猫柳 with いつも抱き枕にしてる青い猫(名前はまだない・故に募集中⊂((・x・))⊃)】



そういえば、歯がでてる写真初めてかも・・


それでは

お返事いっきまーーーすっっ!!!!⊂((・x・))⊃



5/20

じゅんぺい さん
すっごく楽しいですよーっ!
見るだけの価値もありますっ

5/21①

じゅんぺい さん
いつもコメントありがとうございます(≧∇≦)
うぁぁ!つい名前書き忘れてしまぁぁぅ(´;ω;`)気を付けます・・!


オガワ さん
降ろしてる派なんですねっ!(`_´)ゞ
ロングヘアがお好きですか?


センちゃん さん
わぁぁお恐縮ながらも嬉しいですっっ///
ありがとうございます(/ _ ; )


5/21②

センちゃん さん
こんばんは!いつもコメントありがとうございます⊂((・x・))⊃
プリクラ風 なんです!アプリで加工しました☆笑
嬉しいです(≧∇≦)頑張りまーすっ!


ほく de ぱぱ さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
私服はMILKというところの服が大好きでよく着てます(≧∇≦)
先輩達のステージを見ていると、自然と笑顔になってしまいますよっ
まだ二回目ですが いつも感度してしまいます(/ _ ; )
嬉しいお言葉 たっくさん
ありがとうございます*


アルベド さん!
この間はチェキもお話もありがとうございましたーっっ⊂((・x・))⊃!
初日は、本当に急遽でした(≧∇≦)笑
まっ!まさか見られて居たとは!(°_°)
大好きなアリ十さんスチガさん先輩方のステージを観ていると、思わず楽しくなってしまいます 笑 が! いっぱい学びたいです!
いつまでも喋っていたいくらいですよう(/ _ ; )
またお話してくださいねっ!ありがとうございます、本当に嬉しかったですっ!!

5/21③

Mark.59 さん
はじめまして!コメントありがとうございます⊂((・x・))⊃
そしてアリスプロジェクトいらっしゃいませっっ
と言ってもわたしも新入りです 笑
もしや!モバイルのブログみて下さってますか・・?ありがとうございます(/ _ ; )そうなんですうちにも猫さん居て 大好きなんです!
ありがとうございます(≧∇≦)
是非、P.A.R.M.Sに来てください!毎週土日の15時からは無料で入れるのでっ!!
わたしは基本的に上で踊ってるか、ステージ後のAJ物販にいたり、チェキ販売のお手伝いをしているので お話してください(≧∇≦)

アルベド さん
いつも コメントありがとうなのです⊂((・x・))⊃☆☆
もう先輩方の姿を見てると、ステージでも、ステージ裏でも、尊敬しかないです。。
Twitterは張り切りすぎたみたいです(/ _ ; )復活したらブログでお知らせするのでよろしくお願いします☆

5/23①


センちゃん さん
いつもコメントありがとうございます!
恐縮ですがありがとうございます!黒髪になったわたしを是非見にきてくださいっっ
頑張りまーすっ!(≧∇≦)


こーぎー さん
初めまして!コメントありがとうございます⊂((・x・))⊃
AJの子にも
絶対、黒髪のほうがいいっっ!て言われ
なにより これを機にこーぎーさんに
注目して頂けた様ですので・・
染め直して 良かったです*


ねりっく さん
はじめまして!コメントありがとうございますっ⊂((・x・))⊃
ありがたいお言葉たくさん・・恐縮です嬉しいです!ありがとうございます・・!
わたしはP.A.R.M.Sに行くときはブログに書くので、もし「あっ!猫柳だ!」と見つけたら 声掛けて下さいね!
ねりっくさんの事 覚えているので( ´ ▽ ` )ノ♪お待ちしてます!


ほく de ぱぱ さん
またまたコメント ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
やったぁ!という事は、黒髪にして 正解だったみたいです☆
ずっと黒髪でいきますよん!
なので 是非会いにきて下さいっ!!

アルベド さん
流石です!気付かれましたね?!
黒髪っていうと もうこの曲が脳内再生されてしまいます⊂((・x・))⊃笑
やったーっ♪ありがとうございます(/ _ ; )黒髪のわたしも 是非みてほしいです♪
ちなみに・・茶髪加代チェキは・・ アルベドさんしか持っていないので 超絶激レアですよう・・!笑


5/23②

ほく de ぱぱ さん
わーわーわーわー(´;ω;`)ぶわっ
そう言って頂けるなんて嬉しいです・・!わたしもお会いしたいです お話しもしたいですっっ( ´ ▽ ` )ノ!!
もう P.A.R.M.Sでお会いしたら 全力で声掛けてください!笑
お名前覚えたので *


ありがとう ございました*

猫柳 加代⊂((・x・))⊃