としとった☆ | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba



いつもブログ見てくれて
ありがとう> <ラブラブ

コメントも
ありがとうございますキラキラ


噂のラスク味の
うまい棒、
ゲットしました~キラキラ

おいしかったです( ^ω^ )

美味です美味!!

でも、
友だちはびみょーって
言ってました笑

みなさんも
ラスク味のうまい棒、
食べてみてくださいラブラブ

絶対おいしいですよ←ラブラブ

おいしいのになぁ~


今日は午前中、
芝浦キューブさんで
さよならライブでしたね!

なーは行けなかったんですけど、
みなさんは行きましたかー?

行ってみたかったです(´・ω・`)

今のアリスプロジェクトの
原点なんですもんねキラキラ

思いで深いところでの
最後のライブは、
絶対に盛り上がったに
違いないですねキラキラ


最近、
一週間一日が本当にはやい!!!

なー、年取っちゃったのかなぁ笑


photo:01




公式モバイルはじめましたキラキラ

推しメン登録
よろしくおねがいしますラブラブ



クマfollow meクマ
Twitter@kotani_nana



自動販売機の近くからの投稿