ありがとうございます! | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




おはようございます!

伊藤みうですヽ(*・ω・)ノ☆

photo:01



たくさんのコメント、

ありがとうございます!!


昨日はブログを更新して、そのまま寝てしまったのですが………

まさかこんなにコメントをくださるとは思ってもみなくて。


すごくすごく嬉しくて、
朝からダンシングしてます☆笑




ポコさん
アルベドさん
はぐさん
ぽにょにょんさん
のげぞうさん
シゲさん
のっちゃんさん
市村義和さん
センちゃんさん


私の初ブログにコメントありがとう!



では、さっそくあった
質問に答えていきます☆☆



Q、アリスで尊敬する先輩は誰?

A、みなさん素敵な方で誰だなんて言えないのですが、LIVE見学の時にかっこいいーと思って見入ってしまったのは小柳朋恵さんかな\(//∇//)\♪



Q、AKBも好き?

A、もっちろん!AKBさんは大好きですやーい(* ̄m ̄)
推しめん?んー、誰だと思いますか?
ふふふ\(//∇//)\



Q、好きなアイドル誰?

A、アリスプロジェクトの先輩たち、AKB48さん、SKE48さん、NMB48さん、HKT48さん、乃木坂46さん、ももクロさん、エビ中さんかなぁ♪
推しめんさんがいるグループだけ書いたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
個人名では1番の推しは、乃木坂46の伊藤万理華ちゃんです!
というか、アイドルさんみんな好きです!!!!



そしてそして!
伊藤のニックネーム決まったよ♪

昨日の記事にも書いたのですが、変換間違えてしまい、みゆって書いてしまい混乱した方いらっしゃると思います。

みゆみゆって考えてくれたのにごめんなさい(T_T)


私の名前は伊藤みうなので…………


ニックネームは……………






みうたん に決定!!!☆わぁーい


考えてくれた方、ありがとうございます(*ノ∀<)



テンション高いので、
写メを撮った時のNG写メを
今日の夜に更新するブログに載っけてしまおうかなーーー|艸`)ケケケ…

ちょっとダメな顔してるけどね!笑

ぜひ夜のブログも見てねっ☆



そして、読みにくいというコメントがありました。
ご指摘感謝です!
私自身もたくさんの方に読んでもらうため、よりよいブログにしていきたいので努力します( *`ω´) !

努力と根性だけが取り柄なので(;・∀・)



今日は書き方少し工夫しました\(//∇//)\

まだまだ向上していけるように頑張りますよ!!


****************



今日は家で春休みの課題やる日!

今おばあちゃんにプレゼントする、
エプロンも縫っているんです♪


課題はエプロン作ってからにしーよおっとー←おいっ


完成したらみうたんブログ読んでくれてる皆(みうたんファミリーと名付けよう。)に、1番に写メ見せるね☆!



いつもならなにもない日は10時くらいに起きるのに、
ブログのコメントを見るのと、ブログを更新したいがために早起きした、みうたんより♪♪



今日も1日がんばりましょう☆!


Twitter初めました!
やり方全然わからず、大変なのですがフォローしてくれたら嬉しいです。

@itou_miu



伊藤みう。