初仕事?♡坂本舞菜 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba




こんばんわっヽ(^o^)丿



坂本舞菜です。








今日は先輩方とまじって
撮影に参加させていただきましたドキドキ






とにかく挨拶の声が大きくて
礼儀正しくて…
正直、私、先輩方よりも完全に声小さくて。
あいさつした数も絶対少ないし
こういうとこからだめなんだなって、ちょっと反省しました。


先輩方圧倒されてばかりではなく
自分もその中に入ってかなきゃ
自分から行かなきゃいけないんだなっておもいました!




こんだけ人数がいる中で
個性出したりなにかが飛び抜けないと
わけわかんなくなりそうだしね(´・ω・`)






あと、先輩方が今まで作り上げてきてくれたもの、
そしてこのアリスプロジェクトにかける真剣な想いがすごくわかって(`・ω・´)
私も負けてらんないって思いました!







てかんじで勉強になったラブラブラブラブ





ほんとにいい経験させてもらえました(○´∀`○)








そして今日みなさんが集合したということで…
先輩方はもちろん、
この一緒にブログやってる方達ともお会いしました(o゚▽゚)o
めちゃめちゃ顔小さいし!
目大きいし!
超優しいし!!!!
もう嬉しかったラブラブ



一緒に行けてよかったです(。・・。)照




先輩方も優しくしてくださって…
たくさん挨拶してくれたり
話しかけてくれたり…




みなさんありがとうございました(`・ω・´)







♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡




この間買った服
今日着てみたからのせるね音譜







春服すぎた(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)


あ、でもこの上にコート着てたよ♡






みなさんおしゃれすぎたから
はやく服買わなきゃ!笑





♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡♥♡♡





今日はたくさん楽しかったです!

公式モバイルも更新するので
ぜひ見に来てくださいね♡




最後に質問!

私の変顔とか興味ない?♡←


きゃぴ













Twitterもフォローよろしくおねがいします(o゚▽゚)o


@sakamoto_mana






おーわりっ(○´∀`○)



読んでくれてありがとうございましたドキドキ





坂本舞菜