あ、じゃあ莉央空も笑、 | 仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba

仮面女子 新人オフィシャルブログ「仮面女子の卵たちの日記」Powered by Ameba








おは~(*´∇`*)



次から次へと可愛いこ入ってきて~(//∇//)




莉央空も収録の事、かっこかなぁ~









あのね、本当にまなちゃんが書いてたように、この新人たちに会ってきたんだよー(^ー^)



本当に、写メと違うぞー可愛~(^〇^)


って感じ♪ヽ(´▽`)/




感じじゃなくて可愛いかったの('ε'*)

隣にいるのが恥ずかしいくらいで←自分が凡で…笑


それに優しくて…(*^^*)

あんまし話せなかったけど(T_T)

また話したいな♪



なんか収録ね、

莉央空

矛盾?してたし生意気?だったカモ…

んー、なんてゆったらいいかわからないけど


ごめんなさい(>_<)







先輩たちがすごく優しくて(//∇//)






優しいし、オーラ半端ないの(^〇^)





溶け込めたらいいなぁ~ってひそかに思ってる( ̄ー ̄)





もちろん、新人の子たちとも溶け込みたい(*≧∀≦*)


なんか、こんな自分なんかと仲良くしてくれる人がいるか、
レッスンとかよりも、こっちのが心配になってきた笑






今日はね、友達と遊ぶの(*´∇`*)


の、はずが莉央空の要望でダイエット!笑





落書きだらけでよくわからなくなった笑










ガチバトルしてくる(//∇//)笑



昨日twitterでダイエットのアドバイスしてくれて…(*^^*)




今日やるの☆

走る自信、怖いわ、おつ(`Δ´)笑



多分、また面白い事あると思うから…

また記事にしま~す★


今日も頑張りおか(//∇//)









顔ww